ボールとザルを4つ減らしたら、どうなった? | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

東京府中断捨離会代表

柳井尚子です。

blogにお越しくださりありがとうございます。ニコニコ

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

講座のご案内 

あと2回!

◆体験会を開催します!

まずは体験してみてください!

 1級検定に興味がある方、どうぞ体験してみてください。



イチオシです指差し

1年に1回は、断捨離のベーシックを学び直してください。

今のあなたの断捨離に、理論がスッと浸透していくのが分かるはずです。

次回は2月24日土曜日スタートです。


土曜日の朝、6週間、理論を楽しく学んでいきましょう。

 

 

◾️トークライブ🆕

『今年こそ断捨離®️を始めよう』in国分寺2月10日土曜日午後13時30より

 

 

 

    
本日の記事
 
私はお料理するのが
割と好きです。
なので断捨離トレーナーになってからも
ボールとザルをこれくらい持っていました。これでもかなり減らしたのですよー

↑これが2023年8月


そしてその時に

減らしてみよう!と

これだけ手放しました。ダウン



あれから約5ヶ月たって

どうだったか?


なのですが…

実は

減らしたことさえ忘れていました。ビックリマークガーン


そう、困った事は無かったのです。

逆に減ったからスッキリできました。

手順も良くなりました!


モノは想いの証拠品

と言います

目の前からモノがなくなれば

想いから離れることができる!

軽くなる!


モノを手放せば

身も心も軽くなるのです。飛び出すハート

ついでに脂肪もかるくなれ〜ネガティブ


さあ今日も一日

足取り軽くいきますよビックリマーク




講座のご案内 

■新しい講座を始めますイチオシです看板持ち


理論を学んで、実践していきましょう

 

 

■ようこそ断捨離へ
初心者の方へ向けた講座です。毎月開催しています。

お気軽にご参加ください。

1月、2月、3月のお申し込み受付中です。

こちらからご覧くださいダウン

 

 

 

おわりのご挨拶

 

 最後までお読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 いつも応援をありがとうございます。にっこり

 

メルマガ登録はこちらから

ダウンダウンダウン

☆☆☆

 

今日もいい日だ!