言ってみるもんですね〜 | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 私も掲載されています↓

 
断捨離トレーナー6人のご自宅が掲載されています。⇩

    
本日の記事


昨日、お買い物でカルディに行きました。

結構好きです、カルディ。ニヤリ


いつものようにコーヒーの試飲を勧められたのですが

カルディは店頭でコーヒーの試飲をよくやってます。

あそこで提供されるのは甘くて、あまり飲む気がしませんでした。えー甘いコーヒーは苦手。

なので、いつもは

店員さんにぺこりん、とお辞儀をして立ち去るのですが


昨日は

『甘いんですよね?』と言ってお断り(と言うより、残念だわ〜という諦め)しようとしたところ

甘くないのもご用意できますよ、

カップを変えて用意してくれたのです。びっくり

えっ!そうなの?

とありがたくいただきました。爆笑



カフェに行くほどではないけど

お買い物中にちょこっとコーヒー飲みながら、店内をぶらりと一回り。

とっても嬉しかったです。


カルディの試飲のコーヒーは甘いという思い込み!指差しがありました。

言ってみるもんですね。


ほんの小さな幸せな時間でした〜口笛


試飲、試食は

楽しくて大好きです〜

気に入ったら買います。

以前は、試食させてもらったら、なんだか悪くて、断れなくて、全部買ってました。グラサン



自分の希望を

ちょっと口に出してみると

案外、簡単に叶うのかもしれませんね。照れ


楽しいお買い物の時間になりました。照れ



講座のご案内

 ■柳井尚子のご自宅サポートの内容は、こちらからご覧ください。⇒★★★


断捨離®実践プログラム 聞いて、学んで、いざ実践!

各曜日、あと少し残席があります

 

■来年1月からです!

   一緒に週末の断捨離に弾みをつけましょう

 

◾️トークサロン『こころのカタチ』

1月5日開催です。

 2024年を宣言しましょ。

 

 

ホップ・ステップ・ジャンプ
~断捨離の基本が面白いほどわかる3回講座~

 12月分はあと2席です。
★3回目は自宅で講座+ミニランチ会をします。

  詳細はこちらからご覧ください⇩

  

 

🆕

12月分を追加しました。

 残席1名様です。


■ようこそ断捨離へ
初心者の方へ向けた講座です。毎月開催しています。

お気軽にご参加ください。

12月、1月のお申し込み受付中です。

こちらからご覧くださいダウン

 

 

 

おわりのご挨拶

 

 最後までお読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 いつも応援をありがとうございます。にっこり

 

メルマガ登録はこちらから

ダウンダウンダウン

☆☆☆

 

今日もいい日だ!