2023年に手に入れたもの | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 私も掲載されています↓

 
断捨離トレーナー6人のご自宅が掲載されています。⇩

    
本日の記事


今年も残りあと25日くらいになりました。

皆様にとっての2023年はどんな年でしたか?


私にとっては激動の1年でした。


『今』を大切にする断捨離にとって

過去を振り返ることは意味がないように思いがちですが

決してそうではありません。


『過去の出来事』は事実としては変わらないかもしれないけれど

振り返っている『あなたの今』が、どんな状態なのかによって、その『意味』が変わるのです。


あなたは今、どんな状態ですか?

良いも悪いもありません。

ですが、振り返ってみることで

今のあなたが見えてくるかもしれません。

過去の出来事の意味が変わるかもしれません。

未来のビジョンも変わるかもしれません。

思いがけない気持ちに気づくかもしれません。


今夜23時30分から

お仲間と一緒に2023年を振り返ってみませんか?

残席あと1名様です。

ピンと来た方は、ご参加お待ちしています。


◾️トークサロン『こころのカタチ』

本日夜20時30分から

あと1名様です。




    
講座のご案内

 ■柳井尚子のご自宅サポートの内容は、こちらからご覧ください。⇒★★★


断捨離®実践プログラム 聞いて、学んで、いざ実践!

各曜日、あと少し残席があります

 

■来年1月からです!

   一緒に週末の断捨離に弾みをつけましょう

 

◾️トークサロン『こころのカタチ』

5日夜開催です。

 今年一年を振り返ってみませんか。

 

 

ホップ・ステップ・ジャンプ
~断捨離の基本が面白いほどわかる3回講座~

 12月分はあと2席です。
★3回目は自宅で講座+ミニランチ会をします。

  詳細はこちらからご覧ください⇩

  

 

🆕

12月分を追加しました。

 残席1名様です。


■ようこそ断捨離へ
初心者の方へ向けた講座です。毎月開催しています。

お気軽にご参加ください。

12月、1月のお申し込み受付中です。

こちらからご覧くださいダウン

 

 

 

おわりのご挨拶

 

 最後までお読みくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 いつも応援をありがとうございます。にっこり

 

メルマガ登録はこちらから

ダウンダウンダウン

☆☆☆

 

今日もいい日だ!