無い!無い!無い! 3連発 | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

🆕

5月26日㈮20:30~

今月のテーマは「思いがかなわなかった話」です。
私の話を聞いてください。

あなたの話を聞かせてください。

 

 

 

 🆕

ようこそ断捨離へ
初心者の方へ向けた講座です。毎月開催しています。

お気軽にご参加ください。

 

 

 

自宅開催です

5月は18日(木)募集終了しました。

20日(土)に開催します。あと1席です。

ランチ付き。じっくり話せます。ダウン

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚



今朝、洗濯機を回そうとしたら…


洗剤、柔軟剤が残り少なくなってますよ口笛とお知らせが表示されました。自動投入なので、お知らせしてくれます。

追加投入しようとしたのですが

あ、在庫無い!びっくり

今、一個もありません。



そのあと

トイレ掃除をしていたら


トイレットペーパーが無い!

あ、在庫が一個も無い!びっくり




そのあとちょっと作業をしていて

マスキングテープを使うと


あ、終わってしまった…

あ!在庫が無い!びっくり



という事で

今日は

柔軟剤と

トイレットペーパーと

マスキングテープを買いに行きます。



我が家は

家庭事情から

狭くなったと言いたくないのね

日用品の在庫は

あまり有りません。

すぐに買いに行けるので大丈夫です。ニヤリ




さて

実は先日サポートに伺ったお宅は

在庫が多かったです。

※写真掲載の許可はいただいています。

多い

ってか

多過ぎるでしょ!笑


彼女は仕事もあり、

いつでもすぐに買いに行ける状態ではないので、ご主人様が買い置きをしてくださっているようですが

こんなには必要ないと思いせんか?


これからは買わずに、まずコレを使って減らしていくそうです。ウインク


各家庭、各自に

それぞれに適正な量があります!

それを見極めていきたいものです。ウインク



 *・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 🆕

6月25日 日曜日

東京westトレーナー'sのイベントがあります。奮ってご参加くださいね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・

 
 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援をありがとうございます。
 
メルマガ登録はこちらから
ダウンダウンダウン
 
今日もいい日だ!