これは便利!最近のマンション事情① | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

■2つの講座の無料体験会のお知らせです。

詳細はこちらから

⬇︎





 *・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。


お引越しから早くも2週間経ちました。


22年ぶりの引越し。

22年ぶりの新築という事で

いろいろと驚かされてばかりです。


今日はその①

取説

の話。ウインク


私はとにかく取説を読むのが大嫌いで

とりあえずまず、取説など読まずに使い始めます。口笛

ですが最近の高度な設備については、そうもいかず

読まなければ全く使うことさえ出来ないのですが


まず膨大な取説の束からそれを探すのが大変!

なのかと思っていたら

取説が全部アプリになっているのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これをクリックすると




こんな感じで

我が家に使われているすべての機器の取説が入っているから、

直ぐに探せるのです!


これは便利!キューン


取説の保管場所も要らないし、

ページを捲らなくても

知りたい情報を検索すれば、すぐに出てくる!


これまでは

なんだか取説と戦う自分が居ました。

でもこれからは

取説と仲良く出来そう❣️



世の中

色んなことが進化しているのですね。


それを私が使うか、使わないか、ですが

このアプリは

ヘビーユースに決まり❣️

です。



お手入れ方法も

その都度、

サクッと探して

ササッとお手入れできます。



うーん照れ

よきよき照れ



以上その①でした。ウインク


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援をありがとうございます。
 
メルマガ登録はこちらから
ダウンダウンダウン
 
今日もいい日だ!