見えなかったから気づかなかったのか? | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

■2つの講座の無料体験会のお知らせです。

詳細はこちらから

⬇︎





 *・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。


今回のお引越しで

いくつかの家具を新しくしました。ニコニコ


とっても気に入っていますニコニコ



先程、

リビングの床に寝そべって

大の字になりました。笑


天井を見上げて

あー、新しい生活がはじまったのねー

しみじみ感じて

まったりしていたところ


目に飛び込んできたのが

このカフェテーブルの



びっくり




シールが3枚も貼られてるではありませんか!ゲロー



取り扱いの注意事項ですが

全く気づいていませんでした!


商品についていたシールを剥がさぬまま使うことは

みっともない!

そう日頃から気をつけていたのに

全くノーチェックでした。ショボーン



電化製品とかにもたくさんついていますよね。

何もかも剥がしてしまっては

大事な時に機能しないかもしれないので

そこには気をつけてたいですが。


今回は大きいのでだけ剥がしました。


あとの2枚は

これの品番などが書かれています。

1ヶ月くらいはこのままで

問い合わせなどの必要がなさうなら

剥がします。



きっと、色んなところにあるのでしょうね〜


あ!びっくり


ぐるっと見ただけなのに

ダイニングテーブルの下にも発見!




まだまだ整えていく場所がたくさんありますニコニコ



見えかなかったから気づかなかったのかな。キョロキョロ

見ようとしていなかったのですね、私は。



少しずつ、やっていきます。ニコニコ



♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援をありがとうございます。
 
メルマガ登録はこちらから
ダウンダウンダウン
 
今日もいい日だ!