もう一つ、手放す決断をしました。 | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

■2つの講座の無料体験会のお知らせです。

詳細はこちらから

⬇︎





 *・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。


人生の中で

車の買い替えを何度するのだろう、と

思っていました。

今乗っている車を買ったのは

約4年半前。


クリスマスイブに納車されました。 




その車を

手放すことにしました。


理由は

これからの生活に車はそれほど必要ではないから、です。



ドアロックのコレも

私が気に入って選びました。


次はどんな車を買うのかな〜
漠然とそんなふうに思っていましたが
これが最後の車になるなんて、ね。


淋しい気持ちは否めません。ショボーン

でも
これまで無事故無違反で来れたことに感謝。おねがい
私の生活を助けてくれたことに感謝。おねがい
色んなところに連れて行ってくれたことに感謝します。おねがい


今回
いろいろなモノを
たくさん手放して

新陳代謝させていくこととはどういうことかが
少しわかりました。


いつまでも同じ所には
居続けられないのです。

ちょっと切ないけれど。


車を手放して
また新しい生活スタイルが
はじまります。おねがい



♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援をありがとうございます。
 
メルマガ登録はこちらから
ダウンダウンダウン
 
今日もいい日だ!