夢の中へ〜これは現実逃避かな。 | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

■2つの講座の無料体験会のお知らせです。

詳細はこちらから

⬇︎





 *・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。


探し物をしています。


①キュレルのボディクリーム使いかけです。

②自転車の鍵引っ越し業者さんに渡そうととしたら、『鍵は掛けたまま運びますから』と言われた時までの記憶はあります。


以前は、よく探し物をしていた私ですが

今回は久しぶりに探しています。ニヤリ

ないはずがないのに、ないのです。えー 二重否定?三重否定?



この歌を歌いながら探しています。


井上陽水

〜夢の中へ〜


探しものは何ですか?ルンルン

見つけにくいものですか?

カバンの中も つくえの中も

探したけれど見つからないのに


まだまだ探す気ですか?ルンルン

それより僕と踊りませんか?

夢の中へ 夢の中へ

行ってみたいと思いませんか?


これって、現実逃避だな〜

夢の中へ行きたいよ〜口笛



この歌はさらに続きます


探すのをやめた時

見つかる事もよくある話でルンルン


えっ!諦めるんかいびっくり

そしてやっぱり

踊りましょう 夢の中へ

行ってみたいと思いませんか?ルンルン


踊るんかい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


踊って見つかるなら

踊ろうじゃないの!照れ



踊っても見つかりませんので

本日、探します。

いえ、探すのではなく

整えれば自ずと出てくるはずです!


断捨離を信じて

整えます!

調えば、キュレルのボディクリームも自転車の鍵も、自ずと浮かび上がってくるはずです!



今日は曇り空の府中市です。ニコニコ

さあ、今日もいい日だ〜!


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援をありがとうございます。
 
メルマガ登録はこちらから
ダウンダウンダウン
 
今日もいい日だ!