現状認識!ダンボール43箱! | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

■2つの講座の無料体験会のお知らせです。

詳細はこちらから

⬇︎





 *・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。


午後2時〜の予定が大幅にづれこみ

お引越し業者さんが我が家に到着したのは

午後5時過ぎでした。びっくり




プロの仕事の速さ!的確さ!丁寧さ!

さすがです!


最終的に

段ボールの数43箱❗️



私はこんなにも沢山モノを持っている!

モノには時間・空間・エネルギーがかかる!

それを実感しました。


モノを一つ一つ扱いながら

エネルギーの高いモノ

エネルギーの低いモノが、よくわかりました。

関係性は変化することが、心に沁みました。



エネルギーの高いものだけに囲まれて

暮らしたい。

そう実感しています。


昨日は1時間半で作業完了!

さすがです!早い!美しい!

今日は冷蔵庫と洗濯機を積み込んだら

午後新居へ搬入します。


頑張るぞー!ニコニコ




♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援をありがとうございます。
 
メルマガ登録はこちらから
ダウンダウンダウン
 
今日もいい日だ!