小さなテラコッタのムスカリのアレンジ | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

ちょっとした時間に

美奈子先生のお宅で

こんなアレンジのレッスンを受けました。

 

 

簡単そうに見えるけれど

足元のかすみ草を

丁寧に丁寧に

入れていきます。

 

仕上げにどれだけ時間をかけるか

 

大事なポイントです。

 

神は細部に宿る

 

 

何事にも共通していますね。

 

 

レッスンの後には

先生手作りのスイーツで

ホッと一息

美味しい〜ラブ

 

 

今週は

ちょっと事を詰めすぎていました。

それが家の様子に現れています。ショボーン

 

今日はゆっくり家にいて

部屋を整えます。

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

『続ける断捨離』無料体験断シャベリ会をします。

 まぁ、一度参加してみてくださいね。ウインク

心よりお待ちしています。

 

山田眞理トレーナーのこちらでも紹介しています。よんでね。↓


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

日程を更新しました。↓

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

日程を更新しました。↓

 

 皆様のご参加

心よりお待ちしています。ウインク

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

第2期スタートします。

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援をありがとうございます。
 
メルマガ登録はこちらから
ダウンダウンダウン
☆☆☆

 

今日もいい日だ!