3年ぶりでした! | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援ありがとうございます😊
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

3年ぶりでした。

毎年
とても楽しみにしていた
東京競馬場の
花火大会


ローリングストーンズの60周年と合わせて



いつもみたいに
無料開放ではなかったのは
やはり密を避ける為?


全指定席。

椅子があるから楽チン口笛




それでも
やっと
少しだけ
日常に近づいた感覚。

今まで通りとはいかないけど。

マスクをして花火大会を見るのは
初めてでした。



マスク取りたかったな…


浴衣を着て
はしゃぐ子供達。
花火見るの初めてなのかな?

見れて、良かったね。おねがい

やっと、ですね。

✴︎✴︎✴︎✴︎


↓断捨離の事を話してみませんか?


🆕


✴︎✴︎✴︎✴︎

 
☆7月15日金曜日です。↓

 一緒に美味しいひと時をすごしませんか?ご参加お待ちしています。ウインク


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

☆断捨離初心者さん、集まれ!

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

いつでもここに来てシェアしてください。↓

 

写真の断捨離 隔週コースが始まりました。お試ししてみませんか?↓

 

  

 

☆7月分アップしました。

 

 

☆7月分アップしました。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 
 
ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援をありがとうございます。
 
メルマガ登録はこちらからた
ダウンダウンダウン
☆☆☆

 

今日もいい日だ!