やらなくてもいい事だけど。 | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援ありがとうございます😊
 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

🆕

男たちの断シャベリ会!

7月17日開催。

ビール片手にご参加ください!↓


✴︎✴︎✴︎✴︎



やらなくていい事だけれど

それをやらずにいるのと、

とてもムズムズしてしまう事があります。


それは

夫の朝食作り。


私はずっと

朝は、ご飯とお味噌汁中心で作ってきました。

納豆とか、TKGとか、たまには焼き魚などもあり。

私はそんなふうに育ってきたし

やっぱり朝はお味噌汁が一番!ウインク


ところが少し前に

夫が実は

朝はパンが食べたい!

と思っていた事を聞きました。

びっくり!びっくり

それからは夫はパンを食べています。


しかも、

自分でホットサンドを作りたいそうで

私の分まで作ってくれる…



美味しいし

ありがたい!



結婚して以来30年以上やってきた朝食作りが

やらなければならないことから

やらなくていい事にシフトしたのです。


ところが…

やっぱりなんだか落ち着かないのです。


これから仕事に行く夫に

朝食を作らせていいものか?ショボーン

いやいや

自分でやりたいと言っているのだから

いいに決まってるし

その方が夫は嬉しそう


ではなぜ私はモゾモゾするのか?キョロキョロ



どうやら私は

朝ご飯は私が作ってあげたい

のです。

朝食作りは

わたしにとって

やらなければならない事ではなく

やりたい事だったのです。ウインク



毎日とは言いませんが

朝食作り、再開します。ニコニコ



やらなくてもいい事だけど

やりたいから。口笛


ね。

✴︎✴︎✴︎✴︎

 
☆7月15日金曜日です。↓

 一緒に美味しいひと時をすごしませんか?ご参加お待ちしています。ウインク

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



 

☆断捨離初心者さん、集まれ!

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

いつでもここに来てシェアしてください。↓

 

写真の断捨離 隔週コースが始まりました。お試ししてみませんか?↓

 

 

基礎からしっかり学び、実践します。↓来週月曜日スタートです。

 

 

☆7月分アップしました。

 

 

☆7月分アップしました。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 
 
ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援をありがとうございます。
 
メルマガ登録はこちらからた
ダウンダウンダウン
☆☆☆

 

今日もいい日だ!