安心して人生を過ごすために、会いに来てください。 | @ベトナム・ハノイ 東京府中断捨離®トレーナー 柳井尚子

@ベトナム・ハノイ 東京府中断捨離®トレーナー 柳井尚子

断捨離トレーナーになって、早4年目を迎えます。
こだわって建てた1戸建てを手放し、マンション生活へと移行して1年経った時、今度はまた海外生活(ベトナム・ハノイ)が始まりました。次々と変化していく生活を、面白がって書いてみます。

 

image

 

 

 

↑ここでも書いていますが

私は

『東京府中断捨離会代表』

断捨離トレーナーの柳井尚子です。ウインク

 

この度、府中に

トップトレーナーの南ちゃんこと

南前ひとみさんをお呼びして

講演会を開きます。ウインク

府中の方はもちろん

全国どこからでもいらしてください。

 

対面のパワーっていいですね!

コロナの感染対策は万全にします。

 

 

 

 

これまで沢山聞いてきた

南ちゃんの話の中で

私が一番印象に残っているのは

「断捨離を知って、安心した。」と言う言葉です。

 

 

ああ、そうでした。

私もそう感じました。ニコニコ

 

「これからの人生、安心して過ごせるんだ」と

ホッとしたような

ワクワクするような

そんな感覚です。

 

もしあなたが今

 

何だかイライラしたり

もやもやしたり

不安だったり

悲しかったりしているなら

 

 

南ちゃんの講演を聞いてみませんか。ニコニコ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

モノが減って家事が楽になれば

自由な時間が手に入ります。ニコニコ

 

 

手に入るのは時間ですが

それだけではないのです。びっくり


 

大袈裟に聞こえますか?

 

いいえ、大袈裟ではありません。

 

多くの方の人生を変えている断捨離の話を聞いてみませんか?

 

私も断捨離の体験談をお話します。

 

どうぞこの機会をお見逃しなく!

 

10月23日㈯13時30分から15時30分

お申し込みはこちらから↓

終了後には1時間のお茶会もご用意しています。

 

 

お一人で参加される方もたくさんいらっしゃいます。

お一人でも全然大丈夫❣️

 

 

 

是非

えいっ!って参加してみませんか。

心より待ちしています。ウインク

 

お申し込みはこちらから↓

 

 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

明後日スタートのこちら❣️

楽しくなりそうビックリマーク


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 
ランキングに参加しています
『来たよ』ってクリックしていただけると嬉しいです
 
 
 
いつも応援ありがとうございます😊