加圧しているのです! | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

〜『こうでなきゃ!』から
 『それもいい♪』へ 〜

 

東京都府中市

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

柳井尚子です。ニコニコ


朝からスカッとと晴れていて

なんだか気持ちがいい。


そんな1日のスタートです。




さてさて


今わたしは

やらなければならない事

8つ抱えています。ショボーン


こうしてblogを書いている間に

草なぎ有実さんが9つ目のやらなきゃならない事を

見つけて、教えてくれた…( ;  ; )


猫の手も借りたい



全部自分で『やる』と決めた事なのですが。



決めた時点では大丈夫!できる!やりたい!と思っていたのに


時間的にも余裕があったのに

だいたいお尻に火がつかなければやらないタイプなのよねえー

と半ば開き直ってますが

本当に

ヤバイヤバイ!


現実逃避中






頭の隅にいつも

『さっさとやればぁ?』グラサンニヤリという事が溜まっていて


断捨離アンらしからぬ

やらなければならないという気持ちに

なってしまっています。えーん








欲張りすぎなのかな…ショボーン



この状態を

詰め込みすぎ!

と考えるか

加圧してる!

と考えるか。




ここで大きく変わりそうです。


詰め込みすぎと考えれば否定

加圧してると考えれば肯定。



よっしゃ!

加圧している!

を採用!爆笑爆笑 



って事で

シノゴノ言わず

今日は

やります!

ニヤリ




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 5期トレーナー一同で

こんな企画をしています。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。おねがい

ランキングに参加しています。
見たよ🎵』
ってこちらをポチッとしてください。
下矢印

皆さまいつも応援ありがとうございます😊

※みなみちゃんが
10月23日(土)府中にやってきます!
詳細はしばらくお待ちくださいね。