ひとまず、新しいことがスタートできたので…。ぼちぼち再開です!


閲覧、フォロー、いいね飛び出すハートありがとうございます。


さて、新しい✨人と出会います。


どこの家も高いし、設備が揃えたいやつじゃなかったり、妥協かなあ…赤ちゃん泣きと夜中にwebを漁っていたら出てきた広告。


○○キャンペーン

モデルハウス


28坪2190万~


オリジナルキッチン

造作カウンター

なんとやらユニットバス

トリプルガラス


オプション△△ 


の、広告


それなりに有名なとこがこんな素敵な家をこの値段でびっくりマークはてなマークはてなマーク


となり、やまさんと零くんの後に


すーちゃん


というとてもバリキャリなおなごに会いました。


仕様は選択肢の中からになるセミオーダーで、ホテルライクなスタイリッシュ内装、キャンペーンのオプションも魅力的!太陽光リースで初期費用0円


おしゃれなおじょーさん登場ラブ


なんせ名前がトップクラスじゃんびっくりマーク

ここなら親が満足する
と考えました。

家の周辺にたまちゃんや、工務店さんいっぱいあるのに電車30分~1時間かけてこの3社を回っていて、すーちゃんとこはすごく行きにくいけど、料金、デザインにかなりひかれました。


1回目の前に電話で間取り要望やら、土地やら予算を伝えて会い、性能や建物の話をすすめることになりました。


賃貸の物件ばっかり見て、お高い賃貸の内装でオサレなとこと似ているためか、こんな内装いい~というものが注文住宅で出来る?!と舞あがってしまってました。


見積りと間取りをお願いし、やまさん、零くんの後に会う日程になった12月中旬…




つづく指差し