GW突入。


世の皆さまが楽しい思い出作りをするお手伝い係です。

死なないギリラインでがんばります。昇天


たくさんのブログからうちを見つけてくださってありがとうございます。ニコニコ



↓ごはんは食べたいけど夜が遅いので重宝キラキラ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


事前審査、住宅ローンの申込が苦痛な理由。その2



いや、そもそも嫌なら家を建てるとか



ただのバカ。爆笑



わたしがもう1つ懸念しているのは、

家を建てる

つもりで余生を過ごす予定ではなかったため、残りを悔いなく生きるつもりで、






去年2023年の春頃から、



歯列矯正🦷🦷🦷




を始めていました。

そのため、注文住宅を!と決めた時はまだ、



カード払いで分割ネガティブネガティブネガティブ


の残債が残っていたのです。驚き

(詰んでる~昇天)




そして、

なーさんの大学受験。



2校の予定が2日間受験やら、なんとか方式とか滑り止め追加やらやらで…





受験費用を分割。ネガティブネガティブネガティブ



やばやば、驚き確か住宅ローンとか分割残ってたら通らんとかじゃない??驚きアセアセ




となり、





12月入ってすぐ、

おボーナスさまのお力をお借りし、全額返済をしました。一瞬で溶けたお茄子魂が抜ける





過去CICで開示請求した時にもわかりましたが、




誰がみても借金がある。


認定確実だったわけです。






事前審査は11月は間違いなく落とされるであろう、と分かっていて、かといって12月に返済して借金が0でも、大丈夫という自信がありません。




だから事前審査は待ちたかったわけです。驚き










それなのに、この頃はとにかく注文住宅について、







早く先に進まないといけない!






という謎の強迫観念と焦りアセアセがあって、最終的に



やるしかないダッシュ




とやまさんの紹介するところに申込みする、気持ちを切り替えてました。



でも、心配…不安な事をやまさんに伝えると、





「返済してるなら大丈夫です!!




と何度も励ましてくれました。







若干、ほんまか…はてなマーク

となってはいましたが…。




頼もしいやまさんを信じようびっくりマークダッシュダッシュダッシュ



と、意を決したわけです。









ま、結果は大丈夫じゃなかったですけどね凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



 




仕事で着やすいニコニコスキッパーシャツ良い↓anysisは20代くらいかなあアセアセと思いつつ、今の時期は7分、5分袖+羽織指差し