は~車の運転したくない。

田舎では車は必須もやもや


乗りたくないから駅近にしか住めんガーン

いま母です。


閲覧、いいねラブラブ

ありがとうございます。ニコニコ


こんな陰ャぼっち家づくり備忘録を
みてくださってありがたやキラキラ


 ↓なーさんが乾燥敏感肌、ややアトピーで化粧品が染みるネガティブときに代用。全身に使うイエローハーツドラッグストアよりちょい安い気づき


 


報連相は大事、の話。


建売りハイからの注文住宅の選択。

その時に、もっと回りの人に話をすればよかった。


いかんせん、


・なーさん受験中(氷河期)

・実両親は住宅ローン金利4%?の世界線、たまちゃんの資金計画書を見て手のひら返し

・妹にはあほかと言われる



逆に、逆にさ~

家を建ててやろうじゃないか!!

と息巻いてしまったのだと思います。


わたしにだって家は建てられるんだムキー


とか、も~…ただのバカ泣き笑い

(妹が正しかった魂が抜ける)


冷静に判断してくれる人の話はちゃんと聴こうね。



負担が大きいこと、責任を取らないといけないことや、根拠のない自分だけの価値観で物事を決めないこと。

という、当たり前の話でした。




 ↓ひび割れガラスって触ったら割れそうな気がして買うならどこに付けようかと候補の1つ。かわいいねぇラブラブ