Day59


10月1日に次の世界線に行くと
決めて59日目。

一昨日時点で
10月1日に次の世界に立てる事が
確定したので

そろそろ次の目標設定をしようと思う。


次は何を引き寄せようかおねがい


私は何者でもなく
何者にもなれる


この言葉が腑に落ちて
どんな願望にも許可を
下ろせるようになった




だから
SEをやめてコンサルになる
という
周りにはは無謀と言われる内容も
会社を辞めずに叶える事ができた。



ん。。。次は何になろう。



やりたい事。。。


とりあえず
思い当たるものと
合わせて直感のきた
目標、TODOを列挙して
ワクワクする物をピックしよう




下三角投資家
  →少額から開始
    株、国債・市債、金など
  →1年後、
   どこかの会社の株主総会に株主として行く
  →生活費は配当金で全て賄う
シェルター事業
下三角楽しくみんなで料理
 ・食の大切さを伝える場
   →SNS
 ・話すに値するオーラと説得力
   →本やWebで知識をインプットして
    SNSで投稿(Noteの記事8本)
    戦後、戦前の栄養学の情報も
    必要な気がする
    情報を集める
下三角お金
  →貯金が500万円増える
  →投資に回すお金が10億円(これは今じゃない気がするけど、数字が出てきたのでMemo)
下三角芸術家(書道、絵)
  →私の書や絵画をほしい!
   と言ってもらい高値で売れて行く
下三角信頼できる仲間
  →運命共同体と思えて
   食、子育て、仕事、政治・経済、
   夢、現実創造など
   私が興味のある分野の話を
   同じ視点で話せる人
下三角コンサルの契約
  →リラックス状態で3件



シェルター事業は
私が投資家になって
しかも50歳くらいから
やりたい事だから
一回片隅に置いて
今回は6個の事を同時に
進めて行こうとに決定爆笑



今回2ヶ月という期間が
私の中では
短過ぎず長過ぎずで
とてもよかったので
今回も2ヶ月後の
12月1日を期限にする。


また新しい自分に会えるのが楽しみラブ