Day6





寝起きに

次の世界線の事を考えて居たら



師匠から離れる・卒業・退職願い


こんなフレーズが出てきた。


そして、ここから内観が始まる。


 パパから失望されるかもしれない

 大企業の看板

 給料の補償


 でも離婚も覚悟できた。

 じゃー何が問題?

 パパからの愛が嬉しすぎるんだ。

 今の会社に居れば。

 給料が増えたら、パパが喜んでくれる。


 そっかコレがは幻想だ!



 私は私のパワーを発揮して

 周りの人が喜んでる光景を作り上げる。

 そんなありのままの私をパパが愛してくれる。

 お金は今の2倍3倍〜10倍・20倍と増えていき

 パパも喜んでくれる。


 幸せ。あー幸せ。

 こんな人生ヤバすぎるでしょ!

 言葉では言い表せられないくらい幸せ。


 韓国の伝統料理が知りたい。

 パパをもっと笑顔にしたい。