おはようございます(*´゚∀゚`*)


予定日3日過ぎましたタラー
9/28生まれのはずが
今日から10月になりましたね。笑


ギリギリ夏生まれっぽく
9月に産みたかったけど
10月となるとガッツリ紅葉
秋生まれって感じですよねw


昨日健診に行ったら
子宮口は1センチくらいで
すぐ出てくるところまで
落ちてるって感じじゃないね〜
って言われたのでアセアセ


割と動いてる方だとは思うけど
今日は階段20往復!が目標ですプンプン


ただ登り下りだとつまんないので
もの運んだりして1日かけて
動き回りたいと思います足


今日もなぜか5:00すぎに
目が覚めちゃったので
ベランダに洗濯干したり
ゴミ運んだりで4往復は終わりました笑



あと16往復頑張るぞグッ



胃がもたれてるのか?
気持ち悪くなってきたので


朝風呂してパックして
一旦愛犬と共に仮眠します。チワワ黒



愛犬が可愛いすぎて
朝からつらいハート


{32C52A96-3766-41F8-A2D2-944821D19357}