5:55に目が覚めちゃいましたショボーン

最近バタバタしてたので
ブログ更新しよーっと拍手


こないだのお休みに
女3人で上山へdrive車



LINEのブラウンコーデで行ったよ〜くま


{2E3C1DBC-3882-4603-B8DF-D25A34355708}


千葉にいた頃は
家のそばにGUあったんだけど
この日は車で2時間近くかけて
山形市のGU行ってきた滝汗


目的は
ファーサンダル下矢印下矢印
{BD5C0D14-655B-40BA-994F-9711F7F104E6}

しかし、完売?なのか
売ってなかったんですけど…チーン
めっちゃ欲しかったのに…



目的のもの買えず。



しかし女3人とパパと弟にも
なんやかんや秋冬もの買ってたら
GUのくせに、お会計4万くらいになってた。笑


びっくり!!!



私は
テラコッタカラー(ヒルナンデスでおなじみ笑)
カシミアテイストニット下矢印
{A8790F16-FE5F-4B1B-80AA-0919D168CFCD}


使えそうなネイビーのネルシャツ下矢印
{4769F2A0-581B-40F9-9F0A-09A5938F7A6E}

SALEになってたブラつきインナー下矢印
{9CD8F2A7-3A48-4249-9A97-0250CBC7B48D}




を、買ってもらいました拍手
お母様ありがとう_| ̄|○ハート



他にも女3人で着回す用のニットに
ネルシャツも、他のカラーも買って。


そりゃお会計びっくりするよね。滝汗


服買ったら、ますます
デニム履きたくなった_| ̄|○



続いて、コストコでランチは
もちろん激安ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

コストコのホットドッグ大好きラブ


ディナーロール
プルコギ
チーズケーキ
即、カートに入れました。笑
家族が多いと、コストコって
本当便利やと思う〜!!


コストコでもなんだかんだ買い物して
……結構買ったな……滝汗滝汗滝汗



そんで最後に、
上山まで来たって事で
葉山館っていう日帰り温泉はいって
帰ってきましたーチュー


バスタオル、タオル付きで
¥1080で、とっても
雰囲気のいい旅館でしたキラキラ


がんばって働いてくれてる
旦那さまも連れて来たかったな(;ω;)



朝早起きしていったんだけど
なんだかんだ充実の1日でした爆笑



節約中で、服も久々に買ったから
凄いストレス発散なった流れ星


本当感謝です(*^^*)


thank youピエロラブラブ



昨日は秋のネイルサンプル
作ったのでまたUPしたいと思います〜



では


DORON!コインたち