こんにちわハート星ハート星



{E39746BF-B60B-4706-A299-532A1D912924}


私のあとをテケテケついてくるので
サトシとピカチュウみたいな
関係の僕たちです犬しっぽ犬からだ犬あたまゎんw




昨日は野菜の肉巻きを作りましたチョキ

{D4BB6E3E-C38C-4BC7-9BB6-2268B57889FC}


いんげん*にんじん
アスパラガス*えのき
の組み合わせを豚バラで巻いて
玉ねぎのすりおろしソースをかける
簡単ごはん(^ω^)


醤油、みりん、酒、にんにく、玉ねぎ
これで宮のたれ風に完成グッ


ただ7人分は、手間がかかるので
妹と協働作成口笛
大家族って大変だね〜


アスパラガスで思い出したけど
昨日の月曜から夜ふかし



フェス姉さん


ほんと面白いw
クールすぎて面白いw
笑いすぎて産まれるかと思ったw


TV出るといっきに
有名人なっちゃうんだねアセアセ
大変そう(・ω・`)
でも依頼受ける基準が
飯ってwwwさすがだと思ったwww


フェス姉さんの絵とかも
売れそうだよねw
あれほんと凄いと思うの!



姉さんっつっても、私のほうが
年上なんだけどwww
乞うご期待ですな。((´∀`*))


でわゾウ



明日で遂に37W突入ですびっくり
なんか緊張。笑



残りのマタニティ生活
満喫したいですねカキ氷


DORON!ハロウィン