おはよーございますニコニコ

昨日の日曜日は家族で
ステーキ宮にいって
プリクラ撮って
カラオケ大会でした 笑

{8F0FC122-54DF-4193-AED8-AEF6D19D5C3D}


我が家は酒豪の集まりなので
飲みに行ったり、カラオケ行ったり
なんだかんだ仲良し家族ですグラサン


あたしが妊婦じゃなかったら
スナックに行きたかったわ(´・ω・`)笑


babyが産まれたらなかなか
外出もできなくなるし
里帰りでもしないかぎり
実家に帰らない私なので…笑
久々にfamilyヒヨコ揃って楽しかったね星




{68883B1F-71A7-45FE-9E31-7F461EE2CC07}

宮で食べたサラダパフェが
美味しすぎました(;ω;)!


海老とアボカドを
わさびドレッシングで
和えてるのかな???


妊娠してからファミレスを
よく利用するようになったけど
やっぱりサイゼが1番すきだなw


安いもんね( ◉◞౪◟◉)




酒田にサイゼないけどね笑


さて、今日は久々にゆっくり寝れたので
baby服の洗濯でもしようかと思います!!



では



DORON!生ビール