段ボールを使って、
息子用のキッチン(兼おもちゃ収納)
を作ってみました爆笑


{CA78BB38-B858-4EEF-BE57-8E6F568C4E0E}


ベネッセで送られてきた
キッチン道具を
セットできるようにして♡


{90A6A6D6-6794-4710-B59A-F4DC2F0F5473}

よく見ると雑ですが。笑笑

まぁパッと見は、満足爆笑ラブラブ

家にあったカゴを使ってるので、
後は、緑じゃないカゴを百均に見に行こう〜〜




材料は、
●段ボール
●百均のリメイクシート
だけですキラキラ



正面には
黒板になる黒のシートを貼ったので、
チョークで自由にお絵かきできちゃいますチュー





私が書いてたら、
息子も早速
『ぼくもーーー!!!』と
真似しにきましたニヤリ


{27309BD2-C6CE-44F6-A391-D38D8C09D7EC}


濡れたタオルで拭くと、
一拭きで綺麗に消せます星





最近増えてきた
おもちゃを収納する場所に
困っていたので、
キッチンの下は全て収納に星

部屋もスッキリして
大満足ですラブラブラブ




リメイクシートは
防水加工されていて
丈夫にできているため、
段ボールとは思えない
強度になりました!!!



これを使えば、
段ボールで
何でも作れる気さえしてきたキョロキョロ!!




何より
裏がシールになってるので
とっても簡単に作れちゃうし口笛



ピンクハート100均の進歩に感動ピンクハート




自己満が大きいですが、
息子も喜んで使ってくれたからよかったキラキラ





次は何を作ろうかなぁ爆笑ルンルン