どうも〜ままんです😊
久しぶりのブログ更新です…
今日はママ友への
クリスマスプレゼントのこと爆笑


もう今年も2週間ほどで終わって

しまいますね…💦

なんて早いのガーン


子供が大きくなってきて昔ほど盛大な

クリスマス会はやらないのだけどね。


子供が小さい時からの仲良しさんと

今年もプチクリパやる事に🎄.*


で子供達には1人500円程度でお菓子の

プレゼント🎁


ママ同士は今年はどうするー?

なんて話になってね。


1000円じゃ大したもの買えないしね〜って

事で2,500円に決まりましたー‼️


今回私が買ったものは〜


コレ⬇️


フェイラーのタオルハンカチ

童話シリーズ✨️

可愛すぎ💕

2人分で

シンデレラと赤ずきんちゃんを購入。






他にも可愛い柄沢山あるよ〜指差し

⬇️





フェイラーのハンカチは昔は花柄でさ、

親とかおばあちゃんの年齢の人達が

使うものかと思ってたんだけどね、


今は可愛い柄沢山出てきて

若い子にも大人気✨️


だって、すごい吸水性高くて

ほんとにびちゃびちゃにならないんだもん❣️


これ1度使ったら手放せなくなっちゃって😂

私も何枚かもってます🥰


お友達にも喜んでもらえそうだなと思って

選びましたウインク



そして

もうひとつは


私ももらって嬉しかったもの!

この時期と言えば

ハンドクリーム‼️


いくつあってもよいと思う☺️


キャスキッドソンのハンドクリーム

めちゃ可愛いの😍



私これもらったんだけどね、

これはブロッサムの香り

いい香りなの❣️


3つ柄違い香り違いで入ってるので

お友達に分けて渡せるのも良いところ。


1つ500円前後なので

プチギフトに喜ばれると思う!

なによりオシャレだし実用的✨️

私がもらったのはこのセットの中の1つ。

⬇️




そして今回私が買ったのがコレ!

⬇️




他にもいろんな柄があるので

お好みで選んでみてね💕







あとは

フェイスマスクとかコーヒーとか

付けようかなと思ってます❣️



この2つ買って残り

あと600円くらいなの🤭



邪魔にならなくて

実用的なものがいいなぁと

思って決めましたニコニコ


参考にしていただけたら

嬉しいです♡



ではではまた👋ウインク