こんばんはー!
ままんですキメてる

今日は寒いって言葉がでるくらい
気温が低かったです💦

でもまだ半袖着てる爆笑



今日はね、新しく買った毛玉取り器が

結構良かったって言う話爆笑



ずっと使ってた毛玉取り器が

これなんだけどね




これもなかなか良かったのよ!


でもね、この前電池新しいのにしたのに

うんともすんとも言わなくなっちゎって魂が抜ける

壊れちゃったの😭


子供のガウチョが毛玉だらけだったから

やろうと思ったら壊れてて…

これは新しいの買わねば!

って事で


楽天で調べましたよ‼️


どれが良いんだろ?って。



また同じのにした方が良いかなぁ🤔

って思ったり…


悩んだ結果ね…


違うので二枚刃のにしてみたの!


こんなの

小さいアイロンみたいな感じの形

カラーがちょいとオシャレでしょ飛び出すハート


これね、替刃2枚も付いてて

お買い得でしたわニコニコ


でね!

充電式なの!


コードもちゃんと付いてますのでご安心を☺️


あとね。この刃の周りの茶色の部分

パカッと取れてゴミ出せるんだけどね、

マグネットになってて

ピタッとなって

取り外ししやすいし

はめやすいの❣️


これは購入するとき知らずに買っちゃったんだけど

結果オーライ✨️

良かった👍



試しにカーペットカバーの毛玉っちを

ジョリジョリやってみたらね


二枚刃だから広範囲一気にできて

捗る捗る‼️


楽しくてずっとやっていたいくらい

毛玉取り好き爆笑


これから冬服は毛玉できるの多いから

あると便利ですよ〜!


100均でも毛玉取り売ってるんだけどね


やっぱり全然違うのよね…

あまり目が荒いと布を巻き込んで大きな穴あいちゃったりするものもあるから

気をつけてねウインク



生地を傷めない、長持ちさせる為にも

ちょいと奮発して

2,000円〜3,000円くらいのを

使った方がいいと私は思いました〜。


ほんと気持ち良いのでまだ持ってない方は

是非毛玉取り

体験してみてね💕︎


私が買った毛玉取りはこれ

⬇️⬇️⬇️




その他にも

いろんな形の毛玉取り器が

あるよー❣️


お好みの毛玉取り器がみつかりますように✨️

⬇️⬇️⬇️







ではでは

毛玉っち取り仲間👯‍♂️ができると嬉しいな♥️

明日は子供の洋服と靴下の

毛玉っち取ろうかなニコニコ



おやすみなさーいふとん1ふとん2ふとん3