こんばんはー!
今日も日付けが変わってしまった💦

お得、時短、簡単という言葉に反応しちゃう
ままんです❣️

今日の記録✍️


今日は

ダンスのお友達がうちに遊びにきました!

と言っても、その子のママが大人チームでダンスやってるので、発表会の振りの練習するので

預かったって訳です爆笑  


一緒にスーパー寄って

お昼買って

うちで食べたよニコニコ

私はお寿司セット。



さてさて

今日のたたあ





朝これだったのに

ダンス終わりに友達とビックボーイで夕飯たべてきたら…





ふつ増えてしもうたガーン

まあそりゃそうよね💦


明日からまた仕事なので

頑張りたい🥺



そして明日20:00〜

楽天スーパーSALEが

はじまるよー‼️


エントリー忘れずにね😊

イベントバナー

 


コンタクトももちろん

楽天!

これはレンズが入って無かったこととか無くて

安心して買ってるよ!



オススメの

靴乾燥機‼️


上履き洗い忘れ〜とか

部活や通勤で汗かいてくさい🐽😱😖

とか

オゾンで嫌な臭いも綺麗に✨


もうこれ1台もってたら

急な雨や台風

雪の日などなど

びしょびしょになっても

すぐ乾くから安心だよラブ





あと

オススメの

柿の種&カシューナッツ‼️


これが

1,000円になるの‼️


めちゃ美味しいし

このお値段は買いです‼️




あとこのパスタ!

マジうまよ!

なんとなんと300円‼️

試してみて!

損はないと思う。ウインク




ではでは今日はこの辺で👋


(っ*’ω`с)ネムイ…


おやすみなさい♡