どうも〜ままんですニコニコ

中二、小五姉妹のママ
7つ歳上の旦那さんの妻
やってます😊

我が家の癒し担当は‪🐹のチロです✨️

どうぞよろしくね💕︎


最近というかさっき撮った写真はこれ!!

チロちゃんのブラッシング風景指差し


歯ブラシをブラシ替わりに使ってるんだけど

とりあえず1回ガシガシして確かめてるよ笑い泣き

 



 そして長毛種なので

毛も伸びてきたので

カットしました✂️


毛を切るのは嫌がって動くと危ないので

大好きなチュールを食べてもらってます😊


綺麗に切れました🙆‍♀️


大好きなダンボールの中で隅を思う存分齧ったので

眠そうなチロ

ウトウトしてるのがすごく可愛かったので

パチリ📸


おとなしい‪🐹で

めちゃくちゃビビりちゃんです。

なるべく驚かさないように

気をつけてます💦


今1歳1ヶ月。

 長生きして欲しいなニコニコ


さてさて

今日の記録


  今朝の体重



  今朝の体脂肪



  朝食

 ソイプロテイン 黒糖きな粉味

牛乳

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

酵素サプリ

マルチビタミンサプリ

フェリチン鉄サプリ


  ​昼食

 サラダうどん

コーラ

ブルーベリー


  ​夕飯

 25穀米

カレー

福神漬け

ルイボスティー

豆腐ハンバーグ



  ​夕飯後お風呂前の体重



  夕飯後お風呂前の体脂肪





今日は

矯正治療日で歯医者行ってきたんだけどね

今日からワイヤー外れて

リテーナーってものを付けることになったんだけど

それが部分入れ歯みたいな

感じでね…見た目はスッキリしたし

食べる時取ってよいから

食べ物食べる時のストレスはなくなったんだけど

日常はめてなくてはいけないから

慣れるまで大変💦


今日は超絶滑舌悪かった泣き笑い

早く慣れたい…

少なくても半年ははめないと定着しないみたいなので先は長いです悲しい


頑張ります。



あっ!

今日ね!コラーゲンパックをやってみたの!

噂通りもっちもちになったので

びっくりしたよ😳



11月で50歳になるんだけどこのモチモチ素肌👍

動画洗濯機の音うるさくてすみません💦🙇‍♀️


⬆️やったのはこれだよ〜
溶けてなくなる不思議なリフトマスク
16日にね、中学校時代の友達何人かで
同窓会するの。
だからちょっとでも綺麗にしようかなと思ってニコニコ

男子も何人かくるらしいけど
絶対忘れられてると思う笑い泣き
もう50歳だから男子とか言うの変だけどてへぺろ

このダーマリフトマスク

ずっと使い続けたいほど

良かったけど

ちょいとお高いので毎日は出来ないから

これ安くていいかも❣️

⬇️



もうお金かけないと

ダメな歳よね…ガーンネガティブ


いろいろ頑張らなくてはね…魂が抜ける


ではでは

おやすみなさいませ〜✨️




同じネタで投稿する


 

他の投稿ネタを確認する