どうも〜ままんですキメてる
中2と小4の姉妹のママしてます!
‪🐹と同居
夫は7歳年上🤭


こんばんはー!


昨日も一昨日も寝落ちしてしまって

ブログ書けなかったガーン


今日の朝体重報告





ヤバい💦

昨日、今日と

食べ過ぎてしまったので

明日調整しよう‼️


夏って汗かくから

痩せそうな気がするけど

水分とるし意外と痩せないのよね…ショボーン


でも結構食べて体重増えても

お通じ良くなって

意外とすぐ元にもどるように

なってきたかな。


54kg前後には

すぐなるようになってきたよニコニコ


53kg代にはなるけど

52kg代の壁は高い…泣き笑い



次女が新体操の合宿に行って

2日目は

長女と1日買い物に行きました🛍


通学靴とメガネを作るのがメイン。


メガネは今回はJINSで

靴はPUMA

なんと靴はもうメンズサイズじゃないと

入らなかった泣き笑い

25だと余裕がなかったので

メンズの25.5購入。

ビックリでしたびっくり


外反母趾の症状が出ていたので

楽天でインソールを買って

それを敷いて履ける靴を探しました。


バレーボールシューズにも

同じインソールを敷いて部活やらせてみて5日ほど


今日は足痛くなかった‼️って‼️


わぁーい🙌😆

良かったぁ!


改善されてきた🥹💕


インソールはこれ買ってみたの。


サイズがあるので

靴にあったサイズを購入してね指差し


私も履いてみたけど

指の下にクッションが来る感じで

ちゃんと指が曲がり

土踏まずのところも盛り上がって支えてくれる

ので安定しました。


これで姿勢も改善されて

バレー🏐のパフォーマンスが

上がってくれたらいいな🎶



次女ちゃんは

合宿楽しかったようで

元気に帰ってきました‼️


もっと疲れたぁ_(›´ω`‹ 」∠)_

って帰ってくると思った😄




バスが予定より45分遅れと連絡が来たので

お友達のママとお茶して待ってました☕️


無事合流して

帰り道

大きな綺麗な虹🌈が✨️




元気がもらえました飛び出すハート



今日から日常で

朝からバタバタ💦


夏休みはなんで

こんなにやることあるんだろ??

ってくらい自分時間がない😂


体調崩さない程度に

がんばりたいニコニコ



今日も1日お疲れ様でした!


楽天お買い物マラソン中だよ〜

私も買い物したいものある〜

10日に買うかな🛒💭


エントリー必要なので忘れずにね!

イベントバナー

 



ではでは

今日はこの辺でニコニコ


おやすみなさい✨️