どうも〜ままんですキメてる
中2と小4の姉妹のママしてます!
‪🐹と同居
夫は7歳年上🤭


こんばんはー!


今日は

朝早くから下の子を合宿の集合場所まで

送って行きました!


昨日はね、ほんと寝られなかったショボーン


エアコンはボーボー吹き出してくるし

途中で静かを選択したのに

また普通に風量が戻ってたり…謎不安


トイレに2回も起きたり…


次女が寝られてるか気になったり…


なんか1時間おきくらいに目が覚めちゃって💦

完全寝不足…


結局5時におきて

ごみ捨て行って用意して…


次女を6:00ころ起こして…


7:30ころのバスに乗って

集合場所へ。


道も混んでなく

スムーズに到着✨️


8:45集合なのに8:00に着いちゃって泣き笑い


集合場所近くのベンチで時間まで待ち

意気込んで集合場所へ‼️


そしたらね…

バスがちょっと遅れてまして〜って。


10分くらい遅れてるのかな?

って思ったの。


まさかまさかの

1時間遅れーーー💦


そんなことある??

って耳を疑ったわ💦


なんかね、事故渋滞に巻き込まれちゃったみたいで

まだまだかかるので

涼しいところで待っててくださいと…



うーん🤔

どうしよ?


ってなり結局

ロッテリアがあったのでそこに

入って時間まで待ちました〜


ポテトとアイスティ注文したよ〜


ポテトは食べ終わってから写真撮った💦



9:50にバス到着しそうとの連絡きて

またまた集合場所へ。


少し待ったら

やーーーっと来ました!


今度こそ乗れるニコニコ



先生や最初にバスに乗ってた子達大変だったね😭

トイレにも行けなくて…


なので次女達が乗り込んでる間に

トイレ休憩してたよ。




バスが来る前にパシャリ📸



朝からハプニングありましたが

どうにか無事出発‼️


よかったウインク



見送ってから


駅ビルに入ってるショップで

ショルダーバッグを買いました!


なんでかって??

それはね…


お気に入りのバッグが

こんなことになってたからなのえーん





大事な部分が

切れてるじゃーーーん!💦


って今朝気づいたのよ。


しかももうほんとにいつ切れてもおかしくない

切れ具合…


ここ切れたら

本体ごとボトって落ちるよね?!


ってことで緊急事態なので

ショルダーバッグ購入しました!


こんなの買ったよ!

色味可愛くて気に入りました!

ちょいと大きいけどね爆笑


壊れたのはこんなの


これ楽天で買ったんだけど

凄く使いやすかったのよ。


沢山物入れすぎで

使いすぎたかな…💦反省ショボーン



あとね、帰りの🚗³₃

家まで1時間40分かかったんだけど

めちゃ眠くなっちゃって💦

ヤバいとおもったから

歌歌ったり

飴舐めたり

してたんだけど

信号待ちで止まった時に

一瞬寝た??みたい😱


後ろの車にプッって鳴らされて

びっくりしてすぐ目覚めたけど

居眠り運転ってこういうことか!って焦った

(꒪ω꒪υ)


止まってた時だったからよかったけど

怖すぎた💦


それからは冷や汗かいたから

目が覚めて無事帰宅。


ほんと気をつけなくちゃですね💦


睡眠大事。





今日は朝からなんだか

大変だったけど

無事終わることができてホッとしました。


もう眠い😴



今日はこの辺で寝ます😪



あっ

昨日測れなかった体重!


思ったより増えたなかったよ!

夜夕飯後お風呂前の体重



結構食べたかなと思ったけど


その分出たみたい🤭



明日は早く起きれたら

また🫐狩り行ってみます😊


ではではおやすみなさい。




あっ!楽天お買い物マラソンはじまりましたね!


お買い物する方

エントリーしてから買ってくださいねー❣️

イベントバナー

 




買い回りに

ままんのオススメ貼っておきますねウインク


プロテインは黒糖きな粉味飲んでるよ!




外反母趾気味の長女のバレーボールシューズの中に入れてるよ!調子いいみたい✨️




これはもうずっとオススメしてるネッククーラー

まだ持ってない方は是非✨




オススメの鉄分サプリ

お子様でも6歳から飲めるよ!

親子で飲んでます👨‍👩‍👦



ヘアケアの必需品✨️

パドルブラシに天然毛もついて一石二鳥💕

愛用品👍



ここ1年くらい飲み続けてる良質のコラーゲン✨️

タマチャンショップ大好き🫶🏻




合宿にはこのボストンバッグ持っていったよ!
軽いのに形がしっかりしてるから
物が出し入れしやすいよ❣️
シンプルな見た目も良き🙆‍♀️





お買い物マラソン
楽しみましょう❣️

ではまたあした〜!