新入園・新学期準備!​これあったら便利




    

​どうも〜
簡単・便利・お得という言葉に反応しちゃう
主婦 ままんですキメてる


今日は娘2人を育てていて

幼稚園や小学校、中学入学にあたり

これあって良かったよーってものを

紹介しようかな照れ



この楽天ルームのコレクションの中にも

載せてるんだけど


あって良かったのは

上履き洗いネット‼️

靴乾燥機‼️


私上履き洗いがあんまり好きじゃなくてですね…

でも毎週毎週しかも2足…

最初は手でゴシゴシやってたんだけどね


途中から良いもの見つけてひらめき


それは

洗濯機で上履き洗えちゃう洗濯ネット‼️


うちはこんなタイプを使ってます。





中が凸凹になっててこれで

上履きの汚れを落としてくれるの。


洗濯機で汚い上履き洗うのに抵抗ある方も

沢山いると思いますが

軽く水で流してからこのネットに

セットして洗濯機へ。


で私はOK👌となりました😊

だってめちゃくちゃ

楽なんだもん爆笑


気になる方は

終わったあとに洗濯槽に

モーリススプレーをシュシュっとやったら

良いかもです!除菌になりますウインク

(モーリススプレーは最後に載せておきますね☺️)


洗濯機だと脱水がきちんとできるから

乾くのが早いのも助かるの。


土日に用事がなくて

すぐ洗えれば良いんだけど、


用事があったり…洗うの忘れてしまってたり

ってたまにあるんですよね…笑い泣き


そんな時は

月曜日までに乾くか心配…悲しい


それで重宝するのが

靴乾燥機なんです‼️


うちはこのタイプ使ってます



もうこれは

本当に買って良かったよ飛び出すハート


上履き洗いのストレスなくなった!


梅雨時期の靴濡れちゃった

どうしよ💦

ってのも心配なくなった。


洗い忘れてもこれがあれば

すぐ乾くからね!

ほんと一家に一台あると便利よ❣️

オススメだよぉ〜ニコニコ



新入園、新入学、卒園、卒業

節目の季節

セレモニースーツも私は1月に準備しました!


早めなら気に入ったの選べるし👍


楽天お買い物マラソン

今日の20:00〜はじまるから

お買い物のチャーンス‼️

エントリー忘れずにね飛び出すハート

イベントバナー

 


他にもいろいろ

オススメは

ままんのオススメコレクション

から見てね❣️

↓↓↓

ままんのオススメコレクション✨ここから☝️




↓↓↓ここからも購入できます指差し


プレゼントにぴったり!


ママの味方!


一家に一台!






もうすぐバレンタイン♡🍫

こんな記事も読まれてます🥰




最後までお読み頂きありがとうございました!

Twitterやってます🙋‍♀️良かったらフォローしてね✨↑↑↑ここからいけます!