イチゴが食べやすくなる方法知ってる?


超簡単😍



イチゴ🍓のヘタをポコンと取る方法

知ってる方も多いかな❓



STEP.1​ストローを用意



STEP.2​イチゴの先端からストローを刺す


STEP.3ストローでヘタを押し上げる



これで



ポン‼️




ってヘタが取れます❣️



ヘタの方も細長くイチゴの中身が

付いてくるのでそこも

食べられますニコニコ



家でイチゴ食べる時にやったり、 

いちご狩りにストロー持って行って

やってみたりしましたニコニコ


綺麗に取れた時の

なんとも言えない

気持ちよさラブ



是非体感してみてくださーい✨



こんなのも楽しいですよ〜照れ

お家で楽しめる いちご狩りの記事も

良かったら読んでみてね🎶

⬇️




Twitterやってます🙋‍♀️ここからいけるよ!






Pick Item




1年以上続いてる 人工甘味料不使用の
ホエイプロテイン❣️
私はイチゴ味が好き🍓
豆乳に溶かして飲んでます!



買ってよかったシャワーヘッド!
髪や肌の為にもっと早く買えば良かったと
思った感動の逸品👏



寒い朝にぴったり!
栄養満点のとろりんスープ💯
朝ごはんにいかがでしょう✨




最後までお読み頂きありがとうございました!

ではではまた👋ニコニコ