​どうも〜
簡単・便利・お得という言葉に反応しちゃう
ままんですキメてる




今日は鏡開きの日ですね❣️





お餅は焼く派?煮る派?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私はおしるこが好きラブ
と言うことで今日はおしるこ食べました😋

子供達は
長女は砂糖醤油にちょんちょん付けて食べ

次女は磯辺餅にしました。


お正月でお餅沢山食べた人は
ちょっと飽きてきてるころかな?

そんな時は
カロリー爆弾驚きだけど
餅ピザ🍕はいかがでしょう指差し

餅を縦半分、横半分に切って


ケチャップぐる〜っと


マヨネーズお好みで入れて


伸ばして〜


ウインナーの輪切り散らして


とろけるチーズたっぷり飛び出すハート


フタして蒸し焼き〜


はい!出来上がり!



フライパンでちゃちゃっと

めっちゃ簡単で美味しいけど


カロリーヤバいっす魂が抜ける


でもでもたまにはいいよね❣️


王道のお餅に飽きたら

やってみてねニコニコ




おしるこやあんころ餅に

⬇️









磯辺餅に

⬇️







餅ピザには

⬇️







今楽天お買い物マラソン中〜

イベントバナー

 エントリーしてからお買い物してね😊




Twitterやってます❣️ここからいけます🙋‍♀️

フォロー&いいね♡して頂けると

励みになります飛び出すハート



最後までお読み頂きありがとうございました!



明日もお餅食べちゃおうかな爆笑

ではでは👋