どうも〜
簡単・便利・お得という言葉に反応しちゃう
ままんですキメてる


今日もお立ち寄り頂きありがとうございますおねがい

もうパート5‼️


コロナ療養期間は長いですね…悲しい
でもそろそろ終盤👍

今回は回復してきたお話ニコニコ

陽性判定を受けて
4日目くらいから
喉の痛みも無くなって来ました!👏

そして家族も症状でず元気。

だいぶ喉のところに付いてた
コロナ菌が少なくなってきた感じ。

味覚障害もでなかったので
軽い方かなと思います。

鼻づまりが少しあったので
一瞬あれ??
もしかして??と
思ったのですが、匂いもわかったし、
ご飯美味しいと感じたのでセーフ照れ
大丈夫でしたー🙆‍♀️

味覚障害も結構出ているお友達いたので
ドキドキしてたのですが出なくて良かった
ε-(´∀`;)ホッ


だんだん回復傾向になってきましたが、
まだ感染させてしまうかもしれない…

ということで、
引き続きモーリスでの感染対策継続しました。

黙食もね😊

子供が私に話しかけて…
私がジェスチャーで返す…
子供が私のジェスチャーが変なので大笑い…
というなんとも言えない
空気の食卓を何日か続けました爆笑

少し体調も良くなってきたので、
洗濯とかはやって
少し身体動かすようにしだしましたにっこり


と言うことで私が辛かったのは
症状が出た12/30
陽性判定でた12/31と1/1の明け方

が1番辛かったかな。

だいたいまる2日ね。

その後喉が痛くなって
2日かな

私の場合は、
だいたい4日くらいしたら回復してきたなって
実感しました。

1/4  1/5  1/6
はほぼ良くなってきて
洗濯や掃除機くらいなら
動けたのでやりましたウインク

でも咳込みそうな感じはまだ残ってたので
一応漢方は飲み続けてましたにっこり


そして6日は
家族の解除日だったので
家族3人(旦那と娘2人)
はPCR検査を受けに向かいました‼️

その事はまた明日ーーー看板持ち


あっ!
そうそう!
自宅に買ってあった抗原検査キットがあったので
私がやってみたの‼️

1/5の日に!

陽性判定出てから6日目。

そしたら

陰性でしたー‼️


菌が少なくなってるのかな

と思ってちょっと嬉しかったニコニコ


お家にキットあると

ちょっとした目安にはなるから

心配な人は買って置いても良いかなと

思ったよにっこり



Amazonなら

↓↓↓








楽天なら

↓↓↓









最後まで

お読み頂きありがとうございました!



Twitterやってます!ここからいけるよ☝️😊


いいね♡&フォローして頂けると

励みになります飛び出すハート