サムネイル

​どうも〜イエローハーツ
簡単・便利・お得って言葉に反応しちゃう主婦のままんですキメてる
今日はやらなきゃ損の
「ふるさと納税」

いろんな返礼品があって迷っちゃうのよね…
これお得じゃないかな??ってものを集めてみたので良かったら見てみてねニコニコ


気になってる7選
いってみよ!!指差し

↓↓↓

1⃣
レビューがめちゃくちゃ良かったこのホタテ‼️
大きすぎるでしょーーー飛び出すハート長女が大のホタテ好きなのでこれも気になる…



2️⃣

干し芋ってお高いよね…ちょっとしか入ってないのにさ…これは1.5キロも入ってるのよ…どうせふるさと納税するなら大好きな干し芋を…とも思う。



3⃣

みかーーーん❣️うちはみかんの消費が半端ないの泣き笑い5.000円という手軽な納税額だし、3キロの有田みかんがもらえるのは良いのでは??



4️⃣

どーんと3キロのハンバーグ‼️4種類×5個で20個。これは急にお腹空いたって言う子供達がいるお母さんには嬉しいと思う。ストックにあったら絶対便利よね…夕飯作りたくないときとか…ね指差し



5️⃣

今ふるさと納税でトイレットペーパーやティッシュをもらってストックしておく人が増えてるって。この個数お得じゃない??腐らないからもらっておくの良いよね!賢い主婦はみんなやってる??



6️⃣

お米‼️これは必需品だし、店頭で買うと重たいから持って帰ってくるの大変だし…定期便で送られてくるのすっごい良いんでない??しかも5銘柄食べ比べセットよよだれ



7️⃣

ROYCEのチョコレートまであるのーーー!

人気スイーツが詰合せになってるなんて夢のようキューン目がハート愛チョコ好きさんにはたまらないね❣️



皆さんはふるさと納税もう決まりましたか〜?
私ももう少し悩みますニコニコ

最後までお読み頂きありがとうございました流れ星

いいね♡&フォローして頂けると励みになります
ではでは
ハムスターチューリップハムスターチューリップハムスターチューリップハムスターチューリップ{emoji:164_char3.png.ハムスター}