2022年 11月 18日(金)


今日の気分は?


目がハートわーーーい飛び出すハート





今日うれしかったこと


​サラサラって言われた照れ




私は今ショートカットなんだけどね、職場の人で最近ショートカットにした人が、「ショートってスタイリングどうしてますかー?ままんさんサラサラですよね✨」ってニコニコ

サラサラって言われて嬉しかったハート
リファファインバブルにしてからか髪の毛の調子も良いの音符

自分では実感してるけど、人から言われると確信が持ててなんだか嬉しかったので日記に書いておこうと思ってスター


リファのシャワーは迷ってるならほんと早く買った方がいいよ〜‼️


リファの感動体験は前に投稿してるので読んでみてね花


ちなみにこれだよ〜指差し


楽天では

↓↓↓





Amazonでは

↓↓↓