暑い💦
夏い⋆⸜🍧⸝⋆
ナツァリム
Natsarimの皆様をふくめ
🐜アリンコTime頑張ってますか?
(箴言に書いてあるっしょ📖´-)



💻を壊してか・ら・の
📱のみの書き込みが難しいので
なかなかツラタンでありまして…
レイアウト等、ヘンになってたら
ごめんなさいm(._.)m

信仰を持つ前、4年以上前には
たまに「この世はRPGだから」的なゲーム
言い方を耳にしたりしたものですが、

たしかにそれは「言えてる」んですよね。

この世→世界=地球は


※『主〜しゅ』と言うのも正しくはなく

あるじ←であり、イスラエルの神の名前が「主」でもない。このようにして

《間違った解釈=翻訳》の聖書が全世界に広まってる事を❗️知っておののくべきであります。

(主なる神であられるヤフアが←とあるべき)

ヤフアが6日間
お創りになられたので!
下矢印
7日目には→休まれたのですふんわりウイング

こうして
6日目の日没から→7日目(土)の日没までが『安息日』とされた。



私たちは『ドラクエ』みたいな状態とも言えるのです(笑)



じっさい、ドラクエも『ドラゴン=龍→悪魔』退治な話であって、教会も出てくるでしょ?
(でもあれはカトリック風だからイクナイけど、ここはいつも言ってるので割愛w)

最初はキャラ的にみんな
ヘナチョコだけど、敵を倒して➰
経験値を上げて⤴️
⚔️武器・防具を強くしていく🛡
じゃないですか?

(ただし『魔法』はダメだけど❌まあそれもいつも言ってるので割愛ww)


それらもちゃんと聖書に記されてる通りで
何でも→聖書に基づいて世は成り立ってる
と分かると、これまたおののくワケで😅


ということになる(至る)のですね➰😇


私のように

''A面の''イエス・キリストから信じても

追求し続け

下矢印

イエスやヤハウェ(エホバ)が偽名と知りガーン

下矢印

B面の=ほんとの世界を知るとキョロキョロ

👀物事の見え方・聞こえ方が変わります👂


ゲームで言うなら隠し要素でもあり

やり込み要素とでも言うのかしら?(笑)



ですから、神さまの本当の名前も知らない人
(一般的なクリスチャンは皆「知らない人」であり、その事すら聖書に記されてる)

何故『いま』その聖なる御名が
明かされたのかが
分かってない人
説明出来ない人
上矢印
は信用しません。
分かってなきゃ、おかしいからです

(信用するな←とこれも聖書に記されてる。
私は基本的に→聖書に記されてる事を
世的に、そして''経験して''語ってるので
聖書と照らし合わせれば分かるようにしてます)



とはいえ、私も→肉をまとぅているので💦
つまり『肉体』があるうちは、
この世に生きてるうちは、
肉的な世界の誘惑や《慣れ》
さまざまなモノにヤラれます(笑)

B面からが本番
なので、かなりやらかしてます(爆)

それでも、諦めないこと!
コンティニューし続けることが
大事なのです😇

何回も罪な敵にヤラれて→死んで
神さまに祈って→赦され
生き返る←繰り返す
🎮
かなり難しい無理ゲーだけどww
メシア=救い主ヤフーシャがいるから
何とかしのげるワケですわ( ˇωˇ )💦

悪魔は「ナニモク(何目的)」かと言うと❗️
下差し
『神さまと人間との
間を裂く
引き離す』のが目的
上矢印
ここなので‼️

一番最初にアダムとクア(エバではない)を
騙して→神さま=ヤフアから
離れさせたから❗️
下矢印
今現在も世界中
の人間は→罪な世界におり
(しかも!最も→不信仰な時代である🌀)
神さまヤフアの事


分からなくさせられ
忘れさせられ
信じなくさせられてる
上矢印
ここを抑えてないと‼️
下矢印
ずーっと騙され続けて→狂うだけなのです。

(何が真理なのか←分からなくなるから)


悪魔は、悪霊を使ったりしておばけくん
常に《肉的な誘惑》を仕掛けてきますし、
思考を操作してきます

既存の在り方、洗脳された『優しい方』へ
導くから分かりやすい!けども❗️
魔が差す
とは良く言ったもので( ̄▽ ̄;)

「まあいいやー、これくらいー」的な
何とも自分に甘い方へ→転がします(笑)


※広い道=広い門の事も指す。


それも《ちょうど気を抜いた時》なんか
ソッコーで来ますww

わたしは何度もすっ転んでます(笑)
だけど、なぜ故に『信仰してる』と言えるか、
それは下差し



(聖句は他にもあるけど、、とりま)


諦めない=忍耐が必須であること
正直に悔い改めることお願い

(その''犯した罪''をヤフアに
メシア=救い主ヤフーシャを通して
捧げる(捧げ物)=肉←だから→清くなるの法則)

信仰を止めた時=諦めた時のが
恐ろしい😱
ことを''知ってるから''であります。

(悪魔は人を呪えません。
呪えるのは、、、



ヤフアだけである←ここをよぉーく
心と思いと精神と魂に叩き込まないと‼️
下三角
引き離される=燭台が取り除かれる
自分の名前が『いのちの書』から消される
とうこと。聖書を読んでる人なら2秒で分かる)

また、何よりも‼️
ヤフーシャに知られてる
からこそ、ヤフアとの間が
執り成しされてる
ということも秒で分かることです。

つまりは

下差し


神さまヤフアから『引き寄せられてる』から
与えられた→『信仰心』であること。
それが『憐れみ=恵み』であること。

上差し
まんま、聖書に記されたとおり💯

であり
聖書=神の御言葉
Yahusha ha Mashiakの声
ほんとうの先生=牧師《羊飼い》

の声に従う🐑
に繋がることなのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

まあ、わたくしごときが言わなくても
聖書を読んでいるならば…ですよね❓

さて、スマホからだと画像もパンパンで
貼れなくなったので😭
この辺で終わります😂サーセン。

暑い日が続きますが、熱中症にも気をつけて
ご自愛くださいませm(_ _)m

2024/07/05日没からは
安息日です😇

ちなみに、
ついに!映画『ビバリーヒルズ・コップ』シリーズの新作(続編)
アクセル・フォーリーが
Netflixで放送されました‼️㊗️

そこにもPredictive Programmingはあり、
サンセットポイント→日没
ロングディスタンス→長い年月の終わり
が啓示されてましたよおおお😆
(写真が貼れなくて😭残念)

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

良い安息日をお過ごしください🍀*゜