💻がお逝き逝きになり💦
📱からの記入となりますので
なかなかブログ更新ができません🥲
レイアウトなどズレてたら御免なさい。


まさに‼️ほんこれ上矢印


都知事選も「結局のところ」

小池氏のままか、ちょっと変わっても

レンホーになるくらいでしょうが、

それはハッキリ言って『ドアホウ(流川風にw)』

だと立証される事と同じことです。


悪しき者たちにとっての確信とは、

こういう選挙などで→誰が選ばれるか

つまり


選ぶべき国民がどのくらい

(どの程度)

目覚めてるか=見極められてるか?

が、計られているんですよね⚖️


(都知事や大統領が誰になろうとも

聖書預言はしっかり的中していきますが)


ナツァリムとしては、国の王を決めたり

数を数えてはならないので、

わたしはそっと見守ってます。


結果によって「ああ、聖書のあの部分になってくるな、なったな。」と感じるのみです😇


前から指摘してるように今年の秋くらいから

来年にかけて…と言うより

来年2025🐍年から大変ですよ



龍も蛇も同じ形してるでしょ❓

まだ分からないのですか⁉️



次のプランデミックは、暮れからか

年明けからの寒い時期になると思われ🤔


そして、攻められる時は北からくる!

鉄則ですから。


KABUQUQにも記されてるように

自分の力を神とした

それらの高慢で無知な者からやられます(笑)




アメリカは《エセクリスチャン大国》

そして色んな人種がそれぞれの偶像の神を

祀っているでしょ❓


つい最近、2020あたりから←ここが大事‼️




各国の異教から災害が起こってるのですが

(🇰🇷でもハロウィンという悪魔崇拝の儀式を行った時に同じことが起きてますよね。)


日本も増えてきているのをご存知ですか❓


まずは沖縄方面🌴🌺✈

何故かと言うと→ユタという

偽霊媒師=偽預言者

つまり

下矢印

悪霊に取り憑かれた者たちの言葉を

頼りにしてるからです👻


占いもそうですが、祈祷師など

ぜーんぶ→悪霊からの託宣です‼️

死んだ人や、死んだペットから

言葉を聞きたいなどあるでしょ❓

ダメなんですよ🫵🏻

つづきは自分で聖書を読みましょう📖´-


前にも書いたと思いますが、

暑い🥵=熱いの

ちゃんと聖書に記されてます。

年々熱さが増しますからね😅

もう上矢印この段階に入ってると気づきましょう。


ではでは(*>∀<)ノ))またねー


Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.


✨🕊✨