クレヨンしんちゃんのように
自分のHIPでアタックし→
💻がボーンと吹っ飛んで💨
お逝き逝きになられたので(↑▽↑)
ギーガボンビーの私には
新しく💻を買う余裕が今のところZERO
ですので( ߹꒳߹ )しばらく
📱から、書きますので
レイアウトがズレたりしてたら
ごめんなさい🙏💦
(アナログ人間なのでスマホ使いこなせません)

そして忙しくて
ちょっとした時にブログを書くしか
できまセンター🙇🏻‍♀️💦

まあ実際・本音…今年の暮れにかけ
大変なことになるので!


YouTubeで沢山説明されてるからね

これ以外の裏取りもちゃんと調べて起きましょう


私自体も肉的にもスピリチュアル→霊性的にも
忙しくて、そしてサタンにも足を引っ張られ…

(終わりの時→現在、悪魔は悪霊を使って
ヤフアの戒めを守る者たちを
誘惑しまくって来ます👈🏻のでご注意ください)

肉的な=世俗的な罪も犯したので💧
(私はいつも→買い物依存🛍‪‪𓂃 💸)

必死になって悔い改めて、祈ってます。
→肉の刈り取りしてます笑い泣き

ただ、唯一わたしは1つだけ
断食し続けている事
があるのと、何があっても=罪を犯しても!
ヤフアに立ち帰る事を諦めない🔥
(悪魔たちは、そこを諦めさせたい
=神から引き離したいからです。)

必ず「自分で''犯した罪を''認めて」
:実は自分の非を認めるのが「辛くなってくる」のです。
自分を正当化したくなる
言い訳をしたくなる
祈るのが嫌になり、逃げたくなるのです。
完全に「吠えたける獅子に」食われる状況!

そこを負けずに、悪魔に加担せずに👊

心を崩して💔
悔い改めるのです🙇🏻‍♀️💨

「悔い改めろ、悔い改めなさい」言うけど、本意は…

上矢印自分の信仰は強い💪って自負してる人は疑いなさい(笑)


自分がいかに罪を犯しやすいかを知る。
自分の弱さ・狡さ・小ささを知って

(御言葉の解読は常に3ディメンションある⚠️

小さい者の例えも3パターンあるが)


神ヤフア無しには
生きられない事を
身をもって知ることである二重丸
その身体を→捧げ物として
(捧げる=祈ることで→きよめられる)

心、崩れ落ちて→ヤフアにメシア
=救い主ヤフーシャを通して‼️

執り成していただくワケよ💞


捧げるということですお願い
これが《生きた贄:ささげもの》の本意です。


そして、聖書に書いてあるように

己の罪深さ、「信仰してるとは言っても」

常に何かに・誰かに・神様に

罪を犯しやすい肉質であることを知って


謙虚にならねばいけないこと

これまた!

下矢印

身をもって知るに至るんですよ🍖

自分の''flesh''が焼き尽くされる

上矢印

だから、儀式的なことでいつまでも『物質的な』

肉やらをえんやこら焼いてるユダヤ教とか

その他云々は、全然「神を知ろうとはしてない」事が、目に見えて明らかなんですね(笑)


ですからヤフアは「いけにえは要らない」と

仰っており、もっとしっかり聖書研究をして

聖書にちゃんと記されている事を


(いくら名前がイエス・キリストと間違ってても、書いてある本質は!!

変わらないので、信仰し求め・探していれば

下矢印

必ず‎𐤉𐤄𐤅𐤔𐤏に出会うのです🩷)


盲目のまま読み続けずに❌

わたし=‎𐤉𐤄𐤅𐤄を探し求めて🔎

尋ね求めれば‼️


メシア=救い主ヤフーシャを通して

心に割礼を受けて帰ってこい‼️

そしたらわたしは(ベールを超えて)

あなたに会う🫵🏻

と言ってるんですよね😇

それでは、今日はこの辺で、、、


Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.


マラナタ・ヤフーシャ、来りませ🙌