数日前💻を壊してしまい💦
📱からの書き込みしかできないので
レイアウトがズレてたりします
お許し下さい🙇🏻‍♀️

BARUK HABA BASHEM YAHUAH🌿

🤲🏻SHALOM🤲🏻

世の中はサラウンド方式で必ず片方からは
真実も流れ🔊
もう片方からは
嘘が流れている

それらを聞く耳・聞き分ける👂は確かかい❓

よく言われてる・例えられてるのは

「ウソも言い続けていれば真実になる」とか
「真実に見えることや、
本当のことの中に少し(1つだけ)嘘を
混じえ、詐欺師は話している」
ということ。

例えばNASAも蛇の舌からデザインされ…

宇宙部に関係するパッチやアイコンには

必ずサタニストのサインがデザイン𝙸𝙽してるよ


この人も「まんまと騙され」

''役に乗っかった''ワケ( ͡ ͜ ͡ )


こーんなやっすい、だっせぇCGだからこそ❗️

見抜けるやろ?いい加減ꉂ🤣w‪𐤔

NASAやそれ以外も全部『演技しとるんや😆』

なんで?って⁉️


映画『メン・イン・ブラック』(1)を観れば

どうして彼らが、

いかにも優秀そうなのに‼️

まるで魔法にかかってるかのように

洗脳でもされてるかのよう

何をされてるかもわかるぞ👍🏻


彼らは演技してるとは思ってないだろうし

気づいてて「分かってて」演技してるのもいる


まるで「宇宙や何やらがある」

何故⁉️しているかのヒントがあるから💡


ちなみにメン・イン・ブラック本部は

いや、その大元はこうして存在している

↑そうそう、33番地というのも❗️

モロにアレですよね(自分で調べましょう)



Predictive Programmingというのは

有名な映画でも、B級映画でも

必ず「まことしやかに」表現されてるキョロキョロ


この世は虚構に満ちてるけど、

真実への道はしっかり

残されている🚪

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.


本日の日没から明日(土)の日没までは
安息日🎊㊗
(((o(*゚▽゚*)o)))