💻が無いので、📱からなので、
レイアウトずれてたら御免なさい。

BARUK HABA BASHEM YAHUAH

🤲🏻SHALOM🤲🏻

毎日毎日「誰かしらが」
火事だ〜‼️
泥棒だ〜💨
嘘つきだ〜‼️
警鐘を鳴らしてるのは確かで

例えばこういう発言も下差し

私たちが目を覚ます、嘘を見抜く👀✨

税金泥棒を知る

奴隷以下の状態にさせられてる…

諸々の気づきになると思います😇

私たちの本能的な「勘=直感」は

ほぼほぼ当たってるものです💥

「なんかおかしいな」

「矛盾しているな」

など。

矛盾は特に💦偽物を見分けるコツです。

メシア=救い主ヤフーシャ

この世が「平和のまま」で、つまり

私たちを悪魔の作った虚構の世界に

騙されっぱなしにする為に来たのではありません


この世界から目覚めさせ❗️

助けに来るためにも!(罪の赦しの他)

一度死んでくださり‼️

再び全能の神ヤフアによって

蘇って→弟子たち

その他500人ほどに出会い

最後に大切なことを伝えて

天に帰ったのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ですから、

(キリストではなく、メシア⭕️)


もう一度来られるの

この世を滅ぼすためと

Yahusha ha Mashiakを信じ

悔い改めてヤフアを神と認めた者たちを

救い出しに

来るのです😆👍🏻


世の中の『宗教信者』の言うことや

占い師や、自称予言者

「自分は目覚めてる」言い方をしてる人を

信じてついていかないように⚠️


賢い人が暴露している事は

「マトモな意見で、的を得てる」がグッ


この右側の女性も確かな事は言ってるが

スピリチュアル系を好んでいるはず。

だから!着いていってはいけない❌


その人を信じていっても

救われません🫵🏻