BARUK HABA BASHEM YAHUAH

 

🤲🏻SHALOM🤲🏻

 

昨日の安息日は思わぬSOSに対応し、めちゃ疲れたせいかあせる

きょうも仕事でしたが、‎𐤉𐤄𐤅𐤄が「昨日の分」の

暇さ=ゆとり時間を与えてくださったのでハート

 

今日はちょっと時間時計を割いてこちらの

大切なメッセージを書きたいと思いますハート

image

 

ブログ書き書きBGMはこちらドラム

下矢印ちょうぜつCD名曲ですチュー

わたしは51歳とタメ歳の50ですが、7歳くらいから

TVアニメ化されてからは、前作観てますた。

これは前にも説明しましたが、1978年にはコミックとして販売されているので

小学生の時から鳥山明さんと高橋留美子に育てられたようなものですw

 
うる星やつらにハマったわたしは(一人っ子だったので)
かけたお金は(母の金でw)1千万単位になると思います。
 
当時のビューティフル・ドリーマーのVHSは
軽く新品で19800円くらいしたと思いますうーん
ベータならもっと高かったんですよね。
 
このアルバムも星勝さんが秀逸で、一度無くしたCDでしたが
わざわざ中野のオタクグッズいっぱいのお店で見つけて
中古に8000円くらい出して右矢印書い直しましたものオエー
 
1984年2/11から公開だったのかねーちょうど10歳になる手前だったわ〜
 
それでも今作のメッセージは非常に強くって、
劇場版うる星やつらの中でも一番すきだったしラブラブ
何度も何度も何度も繰り返し観てました看板持ち
わたしたちは、ありもしない虚構に満ちた
欺瞞と虚偽、誤謬まみれ
の世界に住んでいる=生きてる
ってご存知でしたか爆  笑??

 

陰謀''論''ではなくて!

『陰謀も陰謀。ザ・陰謀の原点』について

真顔で語っておりますので、覚悟して読んでください。

 

今作、ビューティフル・ドリーマー(BD)

全ネタバレになるので「観ていない人」はびっくりマーク

必ず原作をご覧になってからお読みください。

たしか近い内に民放で放送されるはず?指差し

 

image

 

偶然は🈚️のですが下差し「33」という数字がここにも。

 

今作を担当した押井守監督。今作で留美子先生は怒った?とかの噂もあったよね

そのくらい、非常に軸をひとつ離したとこにアップぶち上げた作品だった。

 

いま、この50年、約40年経って、しかもイエスキリストではなくて
ヤフーシャというのが真実の名前と知って二重丸
 
本当の創造主は一人であり、その名はヤハウェではなく
ヤフアと知ってか・ら・の
このBDは秀逸だと知るに=気づくに至った。
image
BDについては一年位前にも書いたけど、その時は書くことを
止められていたので、イマココ状態であるのは言うまでもない昇天
(聖霊によってGO/STOPがあるのは聖書に書いてある)
 

image

 

最近のアニメもちょいちょい観るようにしておりまして、
各原作者=漫画家・アーティストに
image
どのような賜物=才能が与えられているか?
また、どういった虚構にプラスさせるミスリード要素があるか?
 
(偶像崇拝や、魔法、異次元、堕天使やら、
鬼やら、妖怪やら、転生、LGBTなどなど。
様々な悪い要素もあるからね
 
様々な角度でチェックしております虫めがね
 
漫画家や、色んな書き物をしてる人らが、聖書や聖書関連を
読んだことがない左矢印なんて言わせないっちゃよ、うちは雷
image
さんざんエノク書や、その他ヤシャルなど読んで参考にしてるでしょう?
聖書にもはっきり書いてあるが、彼らは
本能的に「わかってて」
image
それでも神ヤフアを無視して、現実の虚構作りに手を貸してしまう
妄想=洗脳の手助けになってしまうタラー
(責めている訳ではなく、また、それらのアニメが『万事を益』とする
流れに組み込まれているので、モーマンタイ✋🏻)
 
ただ、自分の才能は「自分のもの」だとジャイアンのように
神に感謝せず、お金儲けなどに誘惑された作者はピリピリ
必ず、大病をしたり「困った事」になっているでしょう。
(悪霊が「とりまきにいる」のは言うまでもない。)
image
現実逃避させ、虚構と現実の区別がつかなくなる魂が抜ける
(だから二次元が近年「特に」流行り出した訳)
 
アニメでもセキセイインコ黄が人間より上の立場だとか、魔法がガチとか
image
image
猫が人よりも上とか、いくらでもあるでしょ?
基本:化け猫という妖怪的要素。ナインライヴスなどの悪魔思想が
こういう作品のヒント・アイディアになってしまってると思う。
(でも↑作品、これはめっちゃ気に入って観てるけどww)
 
image
そして作品の中にBL要素GLとか絡めてきちゃうでしょ?
アイドルグループが出てきたり・・・
IDOLって偶像って意味ですよ?
image
十字架も実はピリピリ
「akaイエスキリスト」のイメージ付けの偶像であって
キリスト教という異教のシンボルマークだからハッ
騙されてはならない🚨
image
わたしは「地の塩」なので聖書を基準にして左右矢印うるさい事言わせて頂候
 
BDは、すんごいびっくりマーク映画なんです化粧品
image
温泉温泉マーク先生は、そういう私たち温泉
「カビに埋もれた世界」
😱埋没しちゃって😪
嘘、欺瞞、偽善
何をやっても矛盾しかない世界ネガティブ
毎日努力しても左右矢印報われないという
(社畜化=奴隷化)
 
その一部を温泉は表現している。
「毎日毎日、同じ日を過ごしてる=デジャブのよう」
 
これは、冷静になって目覚めようとしている思考です。
自分で=自覚して右矢印「問いに」入ってるんですね。
 
(映画『マトリックス』でも同じようなシークエンスがあります)
 
(だから、無邪鬼に邪魔され👉🏻誘惑されちゃった訳)
image
 
報われないのは、のろいにあるのだけど
悪魔の囁きに弱いわたしたち
人間は右矢印欲が無限だから(貪欲)
そう何千年もかけて洗脳されてきた叫び
 
そして「欲に飽きさせない為に」
似たようなモノや、
新しいモノだと思ってるけど既に世にあったものを
image
無限に作り出し♻️購買意欲を駆り立て
決して人間を「冷静にさせない」
冷静になると人は右矢印究極:真理を求めだすから
 
image
誰もいないはずなのに、物販・電力・水など揃っているのは
神であるヤフアが万人に糧を与えているからである。
image
 
しかし悪魔は悪霊たちを使って色んな霊性さ=センスの高い人
取り行って、才能を横取りして左右矢印邪なセンスに変えるからハッ
右矢印異次元だ、魔法だ、妖怪だ、LGBTだetc
悪魔寄りになっちゃうわけ=それが右矢印世では売れるシステム。
 
ヤフアの与える平安さや、永遠のいのちの水とは違う、
下矢印
渇きをおぼえさる訳だ絶望
常にドーパミンを放出させてダッシュ
興奮させて、夢中にさせ(執着)
虚構の世界を煌びやかに見せて・魅せている
 
なにしろ「金」を神とし、全世界のツールにしているから
image
日本でも通貨コインは666円でっしゃろ?
分かりやすいはずなんだ札束

 

だから、人間がいくら良い事・善い事を

やっても・願っても・求めても

image

あたるの幸せは煩悩でしかないしw

 

(そもそも『善悪の木の実』を食べてしまったので)

image

その人その人の尺度の「良し悪し」だから指差し

人間だけで決める『善悪』だけでは

image

同じ理想を求めてても、それぞれでちょっと違う

だいぶ違う訳。他人と自分の思いは

真実の愛なくしては左右矢印一緒にはならない仕組み。

 

人の正義感を操れば、実はいちばん簡単に争いは起こせる。

image

いつまで経っても右矢印平和にはならないのが鉄板なの。

むしろ二極化が激しくなって

戦争し合う状態になる(歴史を見ればわかるように)

DAKARAビックリマーク子豚ちゃんのように、最後はぜ〜んぶの
虚構と人の欲でできた世界を
粘土と鉛でできたような世界が今の時代:足元
image
ぶっ壊してくれる☄️
 
「警笛を鳴らす」活動をしてます。
image
image
目覚めさせてくれる存在=ヤフーシャ
が、やってくるよ立ち上がるもう一度ねって話なのです。
image
 
しかしながらそれより前に、きゃつらが開き直って
舌を出してくるヘビぶっ壊しにかかるのでびっくりマーク
image
戦争もあちらこちらで勃発右矢印世界大戦になることは確かなんだドクロ
 
わたしたち人間が本能的に
遺伝子レベルで🧬
image
「神秘な事を求める」のは
image
真理を欲するのは
image
 
元の世界に戻りたい
ほんとうの
真実の神ヤフアの
統治する世界が
あるということに気づいているからなんだ。
 
だので、
きゃつらは「前もって(気づかれると分かってるから)」
 
毒を撒いたんですよ〜
皆さん一同、一人残らず
騙されてるんですよ〜
 
(終わりの時代には「みんなを目覚めさせるとヤフアが決めてるから」)
image
「名前の重要性」
image
「主(しゅ)」というのは、御父=真実の神:創造主を指す
その神の名が『‎𐤉𐤄𐤅𐤄』ヤフアだから
ヤフーシャ『‎𐤉𐤄𐤅𐤔𐤏』
 
「父の名を持ってくる」の意味が100点分かるじゃないですか?
image
イエス、エホバ、ヤハウェとバラバラのラテン語や
ギリシャ語やら英語の、混ざった
紛い物の名を
信じるんですか?
信じてるって「思い込んでるだけ」じゃない?
 
しかも冷静に歴史見ればわかるように
たった200年くらいの間で
イエスキリストって共通名に
変えられちゃった事。
image
そう
🧠洗脳🧠
思わされ続けてきてるだけ
じゃないですか?
image
ナツァリムはそれらの偽、過ち、嘘をすべて
暴いて、本当の教えに導く者たちであってやしの木
 
ヤフーシャと12使徒たちが当時から気づき
ナツァリムと呼ばれていたのであるびっくりマーク
「クリスチャン」左矢印では無い🙅‍♀️
(そのことすらも聖書にかかれてるじゃないですかっ💦)
 
 
スピリチュアルだの、占いだの、偽予言だの
コーチングだ、催眠術だ、自己啓発だetc...
各宗教の狂った経典も、宗派も
ぜ〜んぶ「悪魔の教理」ですぞ🫵🏻ハッ
それら
🐍毒を撒いた敵は🐍
image
宗教だの
イエスキリストという名前で押し通してダッシュ
騙し続けている訳びっくりマーク
 
だって、全世界の半分は”キリスト教”というのを
「ほんまもん」と信じきっているでしょ泣き笑いガーン
image
大仏(仏教)もそう。み〜んな
偶像で誤魔化されている。

〜洗脳〜

 

imageimage

首が三つ?顔が三つとか、”三位一体”とか・・

モンスターを拝まされてるって、冷静な尺度になったらわかるっしょ?

神社にもなんで、蛇や龍が祀られてるの?悪魔だからでしょ?

 

仮にそれらが気づき
ほんとうに信じることのできる神なら、アニメでも
「舌を出す画」左矢印こんな事すら許されないでしょうし...
 
みんなに畏れられているであろう
目に見えるものに目踊らされているだけ
 
なにも、キリスト教だけじゃおまへんで汗
ヤフア、ヤフーシャ以外は「すべて偽の神」ですぞ魂
image
自分でとことん調べんしゃい。いまは何でも分かる
ありがたい時なんですよ。
もうすぐ言論の自由など奪われる時が来たら
もう「わからなくなっちゃう」し
知識を捨てたら「滅ぶ」でつよ。。。
 
image
 
BDは、ひとりひとりが「見たい・得たい夢」を
無邪鬼が作った世界に閉じ込められてることを教えてる。
 
そして、わたしたち全員も「そうなんだよ」と教えてくれていて
地球が球体ではないことまでさくっと教えてるんだ。
 
ここの図は乳海撹拌が混ざってるから注意注意
image
面堂のハリアーが秀逸w
image
image
image
私たちが、たった五十年間くらい、つまり
CGの発達・進化に合わせて
見せられ続けてるモノってな〜んだ?
image
終わりのその時には
全世界が眼にすることが起こる
image
 
ラッパはもう吹かれている📣
TRUMPのトランペットには騙されるなよ〜🚨
 
image
ほら、Predictive Programmingで、地球と世界国旗あるっしょ。
 
Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.