BARUK HABA BASHEM YAHUAH

 

🤲🏻SHALOM🤲🏻

 

ちょっと独り言のように書いていきます。

 

今年から色々忙しくなる

のは(個人的に分かってた)のですが、

 

アメリカだいとうりょー選挙に➕して、東京都知事選まで出てきたアップ

っていうのだから、波乱の年というのも予見通りで

 

来年の万博なんだかんだまで言ったら...もうカオスな訳で汗

 

YouTubeやらXなどでも、わらわらと「目覚めよう」運動が

増えてきたのは非常にいいことですがびっくりマーク

基本、みなさま、人間ていうのは

自分勝手なので

「信じたいようにしか動かん知らんぷり=頑な」

ですからね。そして

「聞く耳を持たない」のを

聞く耳にするのが大変なのです💧

image

わたしも「経験者だった」からこそ!キツく言うのですが

 

全人類のほぼ90%〜は!

本当の神様である

ヤフア ‎𐤉𐤄𐤅𐤄とは

カンケーのないモノを信じてるんでつ

 

カトリックや

カルトの宗教の神様だの

宇宙人だの

プレアデスだの

自分が神だの

上矢印

これ全般含めての

下矢印

スピリチュアルだの

占いだー

風水だー

なんだかんだー

 

目覚めてるよ俺!(私)とか

上から目線にモノ言うてる人全員や〜泣き笑い

image

 

 

偉そうにモノ言ってる人ほどピリピリ

下矢印ここで言ってるのは本当のことだけどね)

 

なあんもわかってない😵‍💫

 

私からすればダッシュ

そういうあなたも右矢印めざめてはいないうつみんな医者など。

 

 

がこんがこん

相変わらず引っ張られちゃってると思う魂が抜ける

 

ほんとうに「いつになったら」

気づくんだろうねーと思って、自分も疲れるんですよ。

 

そんなこんなで、最近ハマったアニメは

こちら下差し

『新しい上司はど天然』

image

BLか??と焦ったけど、そうでもなかった(ギリギリセーフ)

 

 

社会人がなぜ「社畜」とか言われるのか、よう分からんかったけど

なるほど。最近の〇〇ハラスメントにせよ

色んなこともちょっと勉強になりました。

 

白桃には癒されたわ〜オッドアイ猫

 

そして、夏になると「冷麺」ばっかり食べるようになるのですが

最近ハマったのは下差しこちらのカルディの

image

でございます昇天

 

それでは!!

明日の日没からは安息日でございますよ〜立ち上がる

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨