しゃばっとお祝いしゃろーむ

 

「そういえば、以前、誰かに『安息日はどう過ごしてますか?』

という質問を受けて左右矢印ブログページに起こしたっけな〜うーん

と思い、そこから半年以上経ってるはずで、新しい知識を得て

それなりに色々チャレンジingしてきましたので長音記号2

 

改めまして「正しい」というよりか、、、

💁🏻‍♀️ちゃんとビックリマーク

頑張って💪🏻

信仰してきていれば👈🏻

律法主義思考捉われることなく✋🏻

誰かのやり方を気にしたりせずに

下矢印

有意義で、自由で、安息のうちに浸れるラブラブ

ヤフアとヤフーシャの真ん中に抱かれるようなミーニングよハート

安息日の過ごし方をお教えしておきましょうピンクハート

 

 

image

↑「たといわたしが暗闇の中に堕ちると」が消えてるけど汗!

 

わたしは現在50歳(51とタメ)ですが、無宗教で過ごしてきましたし

『宗教』という組織的なものが大嫌いマンでした知らんぷり

 

そのわたしが、突然雷に撃たれたかのように雷

イエスの名前の方を信じた時('20の4月)からビックリマーク

日曜礼拝ではないことや、カトリック=イエズス会の事

陰謀とされてることの半分以上は右矢印真実であって

陰謀のがむしろ右矢印この世に蔓延(はびこ)っているピリピリ

(まんえんしてる)事を知ったのでガーンキラキラ

とことん「自分内で納得する:限り」

徹底して調べているしサーチ調べてきているので
ある意味、『毒味をしている』自負もあります😅
失敗したり、腹を壊して痛い目をみるなり...
 
あらゆる挑戦なくして
真実は得られない🫵🏻

求めよう!さらば与えられん❤️‍🔥

安息日をも支配するヤフーシャ

MATITHYAHU

12章1節

 

その頃のことです。ヤフーシャは弟子たちと一緒に、

麦畑の中を歩いておられました。ちょうど、

ユダヤの礼拝日にあたる安息日

神の定めた休息日でしたが、

お腹がすいた弟子たちは、麦の穂を摘み取って食べ始めました。

 

ところが、それを見た、あるパリサイ人たちが言いました。

「あなたの弟子たちが掟を破っているハッ

安息日に刈り入れをするなど、もってのほかだムカムカ

 

しかし、(メシア=救い主である)ヤフーシャは言われました。

「ダビデ王とその家来たちが空腹になった時、

どんなことをしたか、

image

聖書で=律法(トーラー)

読んだことがないのですか?

 

 

ダビデ王は神殿に入り、

祭司しか食べられない供え物のパンを、

みんなで食べたではないですか!?

ダビデ王でさえ、掟を破ったわけです二重丸

 

(この「破った」は言葉のあやであって、現代風に言えば

ノリツッコミです。パリサイ人たちが

悪意を持ってツッコミいれてきた」のを

ヤフーシャは見据えて、その「ツッコミ自体が『悪』である事」

つまりはパリサイ人たちのが「ちゃんと聖書=律法を読んでない」事

腹にいちもつ抱えた=悪意を口にした事と無知さを

指し示す為に”乗っかって左右矢印返した”わけですw

image

完全なる論破王なんです:だって、神だもの昇天

 

(&:ここでヤフーシャがあかしているように、食べ物に関しても

何を食べてはいけない、清い:聖いか「きよくない」かで

もめたりしないでいい。そうしたい人はそれを守ればよく、

基本的に『市場に売られている物はみなきよい』のですし、

🙏🏻祈って🙏🏻

『何事も(1テサロ5:12~28まで読めばわかるでしょうか)』

image

「日頃の糧を与えてくださる」

ヤフアに

感謝して祈り捧げれば、それらはみな聖いことも

聖書に書いてあるのを読んだことはないのですかはてなマークですかw)

 

(ただし、血は飲むな🩸飲まないだろうけど

飲むバカ=きゃつらがいるからっw)

 

 5

 また、神殿で奉仕をする祭司は

安息日に働いてもよい、

 

(また、この下にも続きますが、

他の章にもヤフーシャが善行をしていたこと...

困ってる人たち、病気の人、悪霊に取り憑かれた人らを

安息日に助けていた=働いていたのは、言わずもがなです。)

 

聖書に書いてあるのを

読んだことがないのですか

 

断っておきますが、このわたしは、

神殿(宮)よりもずっと偉大なのです気づき

 

 7

口語訳:『わたしが好むのは、憐れみであって、生贄ではない』とは

どういう意味か知っていたなら、あなた方は罪のない者を咎めなかったであろう。

 

『わたしは供え物を受けるより、あなた方にあわれみ深くなってほしい』

image

という聖書のことばをよく理解していたびっくりマーク

罪もない人たちをとがめたりはしなかったはずです🫵🏻

 

 

安息日といえども、

image

天から来た

わたしの支配下にあるのですから。」

 

※前回のブログから引き続き読めば分かるように

腹にいちもつ抱える者たちが、いかに

こちらの揚げ足を取るか・盗み見・つけねらっているか

「神を慕う」と言うその口とは裏腹であるかが

よぉ〜〜〜〜〜〜〜く分かるかと存じます看板持ち

image

「かしこでわたしに背いた」左矢印大事なことは二度三度注意

 

 

このあと、ヤフーシャは会堂にお入りになりました。 

 

10 

ふとごらんになると、そこに、片手の不自由な男がいました。

ここぞとばかり、パリサイ人たちは、

↓こういうのね

image

「安息日に病気を治してやっても、掟に違反しないでしょうかはてなマーク

(SE:嫌味ったらしい声)とヤフーシャに尋ねました。

それは、ヤフーシャがきっと「さしつかえない」と答えるだろうから、

そうしたら右矢印逮捕しようという計略でしたヘビ
 

 11

 ところが、ヤフーシャの答えは違いました。

「あなた方が、羊を一匹ヒツジ飼っていたとします。ところが、

その羊が安息日に井戸に落ちてしまった。さあ、どうしますかはてなマーク

もちろん、すぐに助けてあげるでしょう!?

 

 12 

人間の価値は、羊とは比べものになりません。

だから安息日に良いことをするのは、

正しいことなのですブルーハーツ」 

 

13 

それからヤフーシャは、片手の不自由な男に、

「手を伸ばしなさい」と言われ、彼がそのとおりにすると、

手はすっかりよくなりました✨

 

ーーーーーーーー

 

立ち上がるここからは、各々聖書を読んで、いかに律法主義がダメか

それらしくふるまっている輩が「悪魔の傘下か」を知りましょう。

つまり、ユダヤ教は空回りしたまんま右矢印今に至っているのもビックリマーク

おのずと解るはずですからね。。。

 

注意「聖書に書いてあるように」注意

”食べ物を気にして(分けて)食べないでいる人”を

咎める必要もありません。つべこべ言ってる人は悪意ありの人で偽です。

image

信仰者同士は互いに注意・訓戒しあい

正しく裁くこと=塩で味付けした言葉

御言葉によって「正しい方に導きなさい」と云う事。

image

image

ただ、個人的に言いたいのは、わたしもそうでしたが

最初は何もわからないで右矢印信仰に入るから

あらゆることをやって「ヤフア=ヤフーシャに

知られよう」と

努力=つとめるものですから!

だから、

イエスヤハウェ・エホバという名前ではなく❌

ヤフーシャ、ヤフアという本当のお名前をびっくりマーク

教えていただける飛び出すハート

下差し

=信じれる

という流れなのですから二重丸

image

身をもって=体験して、(ヤフアの陶器師に整えられてビックリマーク

聖書に記されてる本質が

見えて目読めてくるのです(奥義が読めるようになる)

 

安息日が「縛られたようなスタイル」ではなくハッ

 

好んでハート進んで

(出エジ:SHEMOTH35章読んだら解るからっ❤️‍🔥)

安息日に守り従い

たい気持ちに

下矢印

ヤフア‎𐤉𐤄𐤅𐤄

が!!

右矢印させてくださるんですよ📣

image

それでは、みな皆様🙇🏻‍♀️

 

安息日を「契約のしるし」とし、

 

🌸自由に過ごせるように🌸

つとめてくださいませ。

 

ヤフアをヤフーシャを通して愛する皆様方に

メッセージ致しておりますくちびる

 

 

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨

 

KEEP YOU
🔥BURNING🔥

御霊を消してはいけない

Do not quench the Ruach.