本日三本目

 

仕事行く前にブログ書いて〜

帰ってきてからも汗これもんですわ泣き笑い

 

#ありんこTime

image
神の御言葉を
攻撃として使うのではなく、
🛡️法の保護と奉仕🛡️
(神の掟)の遵守のためであることを
我らナツァリム
image
安息日を確実に守る
image
全知全能
全ての創造主である神
ヤフアに従います❤️‍🔥

I OBEY TO YAHUAH & YAHUSHA.

 

終わりの時代のいま、
多くの人が「ほんとうの神様」を知るに至る
image
事象が起き始めております
image
それらによって、イエスキリストという名前も
ヤハウェ/エホバという名も偽名であってビックリマーク
本名ではないことは
調べれば誰でもびっくりマーク
✨平等に✨
わかる時となっております昇天
image
ですから、神を知ろうとすること、つまり
真理を=真相を暴こうと
この世のいま現在、虚偽や欺瞞と矛盾に満ちたこの状況に
おかしさを感じているはずです🫵🏻
image
好奇心と行動力と探究心など...を持って
image
神に近づき、神を慕い求める者
神ヤフアは、憐れみ
お会いくださるのですラブラブ

image

 

・・・ですから、

その反面、悪魔のこどもたちも動き出すのですネガティブ

それら闇の子供は、仮面をかぶって

”羊の皮を被った狼”の起源はここ

image

いかにも「信者である」そぶりが得意であります。

 

嫌味ではなく、真顔で、彼に取り憑く悪霊を睨みつつ

はっきりと物申し上げますが 

三度に渡りブログに紹介した、トーラーフォロワーさん。

image

あなたがどれだけ「熱心なそぶり」だけであるか

自己矛盾とマウントを取りたいだけ

男尊女卑の議論の持ちかけ

聖書のチェリーピッカーであり

あなたの心の軸に

ヤフーシャは刺さっていない!

image

ヤフーシャを語るフリ=試みているのですからピリピリ

天に唾を吐いたようなものです💧

わたし=独身女性に対する失礼な質問の数々といい

こちらの返答に対してのコミュ障具合といい...

いかに「盲目であり、みみつんぼ(聞く耳をもたない)」か

image

素人が見てもはっきりすると思います😇

 

その心は暗く、鈍く

image

決して

光に来よう「受け入れよう」とはしませんびっくりマーク

image

image

かつて二千年前、

ヤフーシャ、メシア=救い主

世に来られた時、

ヤフーシャを疎ましく思う

ユダヤ教の者や

ファリサイ派(パリサイ)・カドサイ派等

image

イエスではなく、メシアのヤフーシャビックリマーク

 

「敵対する者ら」反メシアは、

ヤフーシャが’’罪を犯さない’’か?

その行動や言動を見逃さないように

また、試みようと議論しようと

つぶさにヤフーシャを見張り・探り

殺す機会をうかがっていた。

(のがスパイ=暗殺者の起源です。

そしてすべて、神を試みる者は死にます。)

悪魔の子供が右矢印わたしに仕掛けにやってくるのは

すでにわかっていたので(聖書通りになるから)

三回に渡って明確にさせました二重丸w

悪魔の子=闇の子=まむしのすえヘビ

上差し

そういう人の見分け方を書いておきますYO飛び出すハート

 

PART1からこれまでの

最新のコメントを見ても如実にわかりますね指差し

image

まず、この方は「パウロを否定」してる割に、

こちらの弱みを見つけてツッコミたい時は

パウロ書簡を使うわけですか?ねー随分おかしなはなしですよね。

image

そして、ヤフーシャを通していないのでタラー

「誤訳された=ヴェールのかかった」あなたの聖書解釈では

わたしが『ヴェールを取り去った、奥義を読んでいる』立場とは

まったく違う位置・視座なので、

会話は通じるはずがないのですアセアセ

image

(だからトーラーフォロワーさんはわたしに返答できない。

自分の言いたいことだけを押し通したいだけですよね汗

 

image

男女の結婚については、ヤフーシャがマタイ〜マルコでも話しておりますし

ロマ、1コリを読めばわかるでしょうか?

 

イエスを知る以前に(未信仰時代)に

犯した結婚〜離婚はありましたが、わたしはイエスを知ってからと

ヤフーシャを知ってからも気づき

2020~2024現在まで

性的な罪を犯さず

恋愛も結婚も自慰行為すらしてませんからね。

(断食のあり方のひとつです)

image

各時代に女性の預言者がいたこと、

そしてこの最後の時代にも

 

女性が男性を霊的に引き上げて支えていくことは

あなたに言われずとも

霊的に当然わかることでありますからね昇天

 

image

終わりの時代のいま、サタンが悪霊たちを操っているのですから

ヤフーシャを通して以外に、正しい御言葉はふさがれているのも

今回のやりとりで見事に真っ二つに、ヤギと羊で違うのも

”わかる人には”わかるのです🐦

女は男から生まれ、同じ土で同じ神によって造られて

育てられているのですやしの木

わたしは男性に指図するつもりは毛頭ないですが、

おなじ兄弟姉妹には「正しく裁け(注意・訓戒)」と言われているように

正しく

優しく

愛を持って

諭しますよ?

 

優秀な方がヤフアによって起こされるよう祈っております。

そういう方が起これば、その方達を支え「方向を示す」ためにも、

 

最低でもこの一年「土台の石」となる物を

(ヤフカノンのように「道を正しておく」ことを残す)

ブログに残してきているのですチューラブラブ

 

わたしがたとえ死んでも

今後、誰かしらのためにはなるはずでしょう。

image

誰にでも対等・平等であるために

ちなみに最初から「これらの旨を告げてきております」

 

image

上矢印よく分かるでしょう?大事なことは二度三度w

 

では、これでもコンパクトにしてお答えしたのであせる

以上をもって、今後トーラーフォロワーさんとの

やりとりは控えさせていただきます!!

🙇🏻‍♀️

 

ヤフーシャを真に信仰していない者

聖霊を欺く者とのやりとりは

やめなさいとヤフアの御言葉にあるので、失礼致します。

 

あなた様のことは、ヤフーシャを通してアバに祈っておきます🫡

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨