BARUK HABA BASHEM YAHUAH

 

シャローム立ち上がる

本日二本目

一本目はこちらです

下矢印

上差しか・ら・の続きですが、このフォロワーさんがPART1を読んでから

右矢印わたしにメッセージしてきたかのは?分かりません。

が、直してる部分があるので、読んだのでしょうがw

 

この下に「また送ってくださったメッセ」を載せますが...

 

非常に浮き足立っていて、

落ち着きのなさがあるから。

これはサイドに左右矢印サタンがいる場合が多いのです。

 

わたしから注意された部分を

直すところは直したけども、

直してないところは直していない汗

 
それは、「あえて」なのでしょうか?
自分の自我を優先しているのでしょうか?
何か理由があるのでしょうか?
単なるミスにしても、
イエシュアにこだわりすぎてますよねねー
 

 

二回目のメッセージです下矢印

ちゃんとPART1読んでますか?
 
と、逆にビックリマーク伺いたいですねw
 
YouTubeなども観ていて、PART1で直接返信しているのに
「同じ考えです」というのは早合点しすぎではないでしょうかはてなマーク
 
ちなみに家族とは疎遠で、父親はおりません。
母親と妹は創価学会で、聞く耳をもってくれませんので
いつか機会をヤフアから頂いたら聖霊の許可があれば
彼女たちに説得するつもりです昇天
 
日本の教会は(世界中の)全部
ディスペンセーション教理で汚染されてますからびっくりマーク
気づいていないですし、気づいたところで
本名なんて気にしないでいい!左矢印くらいな事を平気で言ってきますよ汗
 
わたしも牧師や教会仲間に言いましたが、ダメでした。
 
あなた様の思いがヤフアの御思いと調和されていくように願います。
先走りすぎたり、慌てん坊だったりすると、
落ち着かない=冷静になれないと
サタンに取り入れられますからね🚨
 
思いつきで行動することなく、いちいち
ヤフーシャを通して左右矢印ヤフアに祈り捧げる
この「一拍をおかないと」
いけませんよ〜知らんぷり
 
以上
image
Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.
 
✨🕊✨