BARUK HABA BASHEM YAHUAH

 

🤲🏻SHALOM🤲🏻

 

自己紹介はさんざんしてきておりますが、

簡単に説明します。

 

わたくしめは、2020〜珍コロプランデミック

👀怪しみ睨み💉

それまでは宗教も嫌いで適当に生きてましたが

'20三月下旬から「あ、あれ?あせるイエスキリストって本物じゃねはてなマーク

と思い始めて右矢印調べ出して右矢印4月の中旬には確信してあんぐり

脳天に稲妻が落ちたかのように雷

衝撃を得て右矢印イエスキリストを信じるようになりました。

 

それから、はじめっから安息日を知って右矢印守り始め

かといって、反対の側も知っておくべきだとうーん思い

 

日曜教会にも、メシアニックジューにも

安息日教会にも

みっちり全部通って、週4は教会に行ったわ笑い泣き

 

あとは大袈裟に言っても右矢印24/7勉強しまくりました立ち上がる

 

そしてこれも最初っから気づき

カトリック・イエズス会の闇を知っており右矢印注意喚起し始め注意

徹底的にイエスについて探し・求め・追及しました!

image

そして2022のまさかのクリスマスの日にクリスマスベル

(異教の日だとはちゃんと知ってるお)

い、い、い、イエスじゃないじゃんピリピリ

ヤハウェでもエホバでもないじゃんピリピリ

 

と気づいてあんぐりガーン下矢印

 

これまた徹底的に調べまくって一年以上経ちました看板持ち

 

でも、その間も失敗・間違いはあったし

自分自身の罪の繰り左右矢印返しにもずっっこけてダッシュ

波乱万丈やってきているのでタラー

いまだって、まだまだ足りない自分であると思ってます泣き笑い

 

image

 

本当の名前を知ったからってそれで大丈夫って訳ではないことビックリマーク

まだまだこれから学びはあること

ナツァリムの目覚めと共に世は崩れ始める事を

前もって教えておく

 

ピンクハート昇天ピンクハート

 

image

上矢印

ちょっと長い名前のこの方からメッセが来ましたが、全部をカバーできなかった

ごく簡単にしか返信できなかったので汗こちらで大きく取り扱います指差し

 

まず、よぉーくヘッダーをよく見て欲しい目

ゴールドも文字に黒バックのところのこと。

 

例えば

image

上差しこの一番下のことで、間違いである。

(それが現実信じられているから!問題な訳であせる

 

真ん中と一番上はパレオヘブルで正解なのねハート

 

ユダヤ教もまったく神に従ってませんので、あしからず。

image

そのユダヤ教もよく使われる

アラミック主体のヘブル文字!

ほんとうの神

表す字体ではないんだ

まあ、彼らは恐れて「神の名を話さない・表さない」が、

そのそもそもが聖書にしっかりくっきり書いてあって

彼らは「本当の神から離れ、

神の名も忘れてしまった」事は

🚨明白な事実なんだよね🚨

 

ちなみに預言者たちの名前も世間一般に晒されているのは偽。

本当の名前があり、その名前の一つ一つにヤフアからの託宣がある訳ビックリマーク

image

 

これは一般的に売られる聖書などでも説明文が入ってるはずですが

そこで、「あれ?」って気づくべききっかけのひとつなのです。

image

image

そしてこのトーラーフォロワーさんは、

まだ日が浅いから仕方ないけど指差し

まだ「見分けがついていない」ので、

ここでしっかりと目を覚まして下さいびっくりマーク

image

上から注意・訓戒していくよ愛

 

ヤフアとヤフーシャは親と息子という立場を理解しつつ

 

二人で一人であることも理解しよう。(三位一体という言い方ではないよ)

ヤフシュアではないし

 

 

イエシュアでもない!

 

下矢印正しくは下矢印

ヤフーシャ YAHUSHA

ですからねチュー

 

image

上矢印

これは大間違いな表記であって、悪魔のトラップです🚨

 

💉はわたしも2020から一度も打ったことがありませんが、そういうことで

分け隔て=偏り見ることは、

ヤフアが望むことではありません。

神は「分け隔てなく

全地にいる者たちを愛している」から

ですラブラブ

 

その名を知ったのなら、もう

「イエス(その他の偽の神に従わない)とは呼ばない」ということなのです。

image

 

そして

「本当の名前に近い可能性が高い」左矢印のではなくビックリマークビックリマーク

本当の名前が

image

Yahusha ha Mashiak

ヤフーシャはメシア=救世主という意味を含んだ本名なのです二重丸

 

 

image

イエスは本当の名前ではないし、イエスは左右矢印地球の豚というのが直訳です。

 

聖書のすべては真実ではあるが、一般的に売られているものはビックリマーク

改竄されているから注意しなけれななりません。

現に偽の名前になって左右矢印売られているのですから。

 

image

 

トーラーは、ヤフーシャによって新しく変わったので、

その辺もこれから直接感じて学んでいけるとおもいます立ち上がる

 

image

 

わたしもワクチンには疑問視しており、このうつみんは信用してはいません

下矢印に関しての意見には賛成してますびっくりマーク

https://x.com/touyoui/status/1790583330943213714

 

https://x.com/touyoui/status/1790579629201469755

 

image

 

フラットアースはまず、まちがいないと個人的に思ってますが

「フラットアーサー/FLAT EARTHER」ではありません。

 

イスラエライト信仰??????ってなんですかはてなマーク

 

わたしはナツァリムを主軸として

ヤフーシャに従っております。

OBEY TO YAHUAH.

image

分派など作るのではなく、もともとがナツァリムだったことをびっくりマーク

世に証しておりますので、悪しからずですコアラ

image

以上です。

 

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨

image