BARUK HABA BASHEM YAHUAH

シャバット🤲🏻SHALOM🤲🏻

 

わたしの大好きなスターウォーズ・シリーズの日ですが

偶像崇拝はしておりません(割り切ってるので)

 

安息日ですが、バリバリやりまっせグーハッ

(善き働きは「惜しまずに」やりましょう)

 

May the 4th be with you.

この言葉も大元は→聖書の言葉のもじりからきてます👼🏻

 

どうしてこの世に右矢印『悪があるのかはてなマーク

誰でも考えたことがあるかと存じます。

『絶対悪』は、あって当たり前なのです。

自己犠牲の愛意外は、偽善でしかないのでガーン

 

それらを知りたいから右矢印哲学やら心理学...etcがあるけども💨

 

そんなものよりビックリマーク

(それらが役に立たない訳ではないが)

下矢印

聖書を読めば📖´-

すべての疑問が解けますからね👍🏻

[すっごい思い切った事言ってる]訳ではなくてあせるほんとだからおーっ!ビックリマーク

image

わたしはものすごく「気が長くなった」のは確かですし…

(昔は:信仰前は、違ったんですよ汗

自分が悪いことには、素直に謝れる・非を認められるようになりました。

 

 

面白いことに気づき人は、

「良い・善い事」には右矢印疎くて、忘れやすくタラー

↑ここも聖書には記されてます↓

悪い事には早くて(短気)、

執着しやすく、(憎しみを)忘れ難くなりやすいダッシュ

image

 

スターウォーズシリーズは、旧三部作4、5、6

新三部作がファントム・メナス、2、3とありまして、

ファントム・メナス(1とは言わない)に関しては25周年だそうですお祝い

 

個人的に3は、当時は未信仰のハッチャケ時代だったので、3の

奥深い部分がまったく理解できなくって、ただただ

ショックでしかなかったんですよね笑い泣き泣

 

スターウォーズが『聖書のはなし』だなんて気づきもしてませんでしたし汗

ごく単純にSWの世界観を偶像崇拝していたんですがてへぺろ

 

それでもやはり、これだけの先鋭が集った作品ですから

image

得るものが多くって、落ち込んだ時でも何でも

スターウォーズを「師匠」のように敬って目鑑賞していたものです。

 

悪いことが目立つ=印象強いのは、

人がそもそも『罪に染まってしまってる』からですが

一応、人には愛が表現できるようにラブラブ

愛に敏感にもなっております!

それは

神様ヤフアが

愛の神であり、真実だからです昇天

だから人は、正直に、また、正直なものに敏感なのです。

 

 

なんでも、「無神論」だとかはよく聞きますが、基本的に

無神論という言葉じゃ

神がいない事の説明になってないんですよねw

image

 

また、本気で悪魔を「信じるように」なるほどに

神を容認してなきゃ左右矢印悪魔の存在も認められない事になるので指差し

 

image

 

悪魔は元々は天使長ルシファーでしたが、

神ヤフアに刃向かい

神様という存在以上になろうと思い上がり

高慢になり=思い上がって

自分を造った創造主=御父に反乱を起こした

まわりの天使たちの一部分をも騙し

=嘘をついて・唆し🐍

天上で戦ったけど右矢印全敗しネガティブ

ヤフアによって右矢印地に堕とされた訳ですびっくりマーク

 

image

 

アナキンもジェダイたちに期待された人間の子だった。

image

「フォースのバランス」を保つ者だった。

 

しかしながら、悪の集団シスの化けていた右矢印パルパティーンによって

己の中にある『悪の要素』をつつかれて=唆され

自制心よりも左右矢印プライドが勝手しまったわけだあせる

 

image

 

よくSWファンのあいだでは

「ジェダイはなぜそれが見抜けなかったのか論」もあるが

今では簡単に分かるようになったと思うんだうーん

 

image

『人生経験が浅い』と分からないかもしれないけどね爆  笑

 

image

 

悪魔は『恐れ』をセンサーとして人に匂いづけしてるので、

恐れの匂いに敏感に察知して寄ってくるダッシュ

それは、「その恐れを取り除いてやろう」という誘惑の言葉を囁きにきてる。

 

 

神ヤフアは、メシア=救い主ヤフーシャを通して「すでに」勝利している。

しかしながら、まだ救われていない者たち

のために忍耐されているんだ!!

 

イエスキリストという偽の名前を悪魔は、この世で疑う人がないくらいに

はびこらせて脳みそ洗脳に成功している

 

image

わたしは、四年近く「イエスキリストだと思ってた」けど!ある時に

「イエスキリスト左矢印というのも嘘だ」というメキシコ人の動画を見て

なんだと➖😠💢

じゃあ徹底的に調べてやる✊🏻❤️‍🔥

と思って、調べまくって一年以上経ちました。

だから日本で唯一の

固い決意と

真剣な心構えで

自信を持って言ってるのです。

image

ところで、また来年日本でSWセレブレーションやるみたいですけど

わたしは、「ないんじゃないか」と真顔

それどころじゃない事になっていると思ってるおびっくりマーク

image

これは2011あたりに日本でセレブレーションした時の(左)

 

宇宙の映像は、ILMにも技術提供あるはずだお。

NA🔴Aはしんじちゃあいけないよ

image

ローマ法王とパルパティーンが被ってるのわかるでしょ??

 

「し、信じられない💦」

image

「(信じない)だからダメなんじゃ🫵🏻」

 

image

image

 

ジェダイの掟も聖書の掟にそっくりです。

でも、人寄りの教えになってしまっているのと、神を基準にしてないから

(フォース=愛とすればまあ、よしですが)

その辺は間違えないように。

image

ジェダイがなぜ右矢印柔道着を着て左右矢印日本にインスパイヤされている

また、刀を持たせているのかにも意味があるのですよ!!

 

それでは、また次回へ続く飛び出すハート

 

 

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨