二本目も簡単に

 

🤲🏻SHALOM🤲🏻

image

本日は日没から

安息日です㊗️

 

「我が名を知るに至る」=真理を知るに至る

偽の名前ではなく❌

ほんとうの神様の名前を知るに至るんですよ!?

と、聖書には

何遍も書いてるのに!

否定する輩が多くてですねアセアセ

まるで「安息日を否定する時」と同じような

言い訳=反抗するんですよタラー

わかりやすいったらありゃしない🤷🏻‍♀️

 

image

一本目はこちら上矢印

 

わたしは色んな知識人、賢い人たちの中でも特に

現代の状況を冷静に見ている人たちを厳選して動画チェックしてます。

 

きょうは、これらを紹介しておきますピンクハート

民法のTVでは聞けない話を沢山取り入れておきましょうキラキラ

 

 

image

 

 

堤さんも昔から「先を見据えた」話をしている人です。

彼女もアメリカで学んできてるから、知識が広いんだよねグッ
 

常識を疑っていくんだぞ💁🏻‍♀️

 

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

良い安息日をお過ごしください二重丸