BARUK HABA BASHEM YAHUAH

 

🤲🏻SHALOM🤲🏻

 

image

ちょっち「まったりモード」なので左右矢印簡単投稿でございますコアラ

 

コロナ予防接種騒動が始まったのは2019の12月暮れでしたよね

 

か・ら・の

 

2020の一月には大騒ぎになり始めたけどそれ以前に

「パンデミックを知ってた国」が今は大地震で大変ですね。

 

プランデミック

ご承知かもしれませんが上矢印という言葉を調べてください。

 

 

そんなこんなが続いてずんどこ四年経ったいまでは

image

ほうら、もうこう上矢印なっちゃった訳ですよ気づき

 

平和だ〜、安全だ〜と思って

平和ボケてる傍らではピリピリ

戦争やら、異常気象による災害...

image

各地で地震が起きてて

🚨警告音が鳴っているのに🚨

image

終わりの時であることを認めない

上矢印

不信仰な時代なのです😱

image

ハーヴェイ・ワインシュタインも、絶対出所できないはずなのに

なぜか出所できた?らしいよね。知らんけどw

image

 

 

このポストがすごく気になったので、

スクショしておいたんだ口笛

下矢印

image

いかにもユダヤ教のイメージに、ファラオを重ねてる。

 

ちなみに今回の中東の戦争に🇪🇬が出てきたらアレだと言っておこう指差し

 

Netflixでは、またびっくりマーク

終末に関する作品が出ていたんだけど、

世の中的にもちゃっかり

そういうモノを用意し始めている飛行機

image

前からずっと言っておりますが、、、

映画『2012』でも大金持ちにだけ特別な知らせがある

そして、この前もブログしましたが、金持ちたちは

シェルター=地下室作りに余念がないそうで。

 

 

何にしても「ヤバい時が迫っている」のは分かっているんですねランニング

 

なんにせよ、買うにも困るときはやってくるからさ、

いろいろな意味で備えておきましょうグッ

 

わたしは、何にもしないでのんびり祈って待ってますがw

 

 

ところでひとつショックだったというか。。。

やはりな!

と気づいたのは氷室さんがクリスチャンだったことネガティブ

(カトリック)

image

GACKTにしてもそうだけど、ほとんどのアーティストは

センスがハイパーなので、神のいる世界を

感じ取ってるはずなんだスター

 

 

ジム・キャリーについても前から何度も紹介してますが、彼の

ここまできた経緯って波乱万丈もいいとこなんだよね汗

 

彼のばあい、彼女がきゃつらに推測:殺されてから

結構ダウナーになったものの、スピ系に走っちゃって、、、

か・ら・の上矢印イマココ状態ですから。

 

でも、わたしから見たら👀彼らは

堕天使に惑わされちゃっている魂

image

彼らのために祈りましょうお願い

 

イエスキリストではありません。その名前で騙せるように

悪魔がばら撒いた偽の名前なのですから

 

メシア=救い主ヤフーシャのお名前で

御父ヤフアに

祈り求めなければビックリマーク彼らは救われないガーン

 

image

Aduni Yahusha Mashiak be with your Ruach. Favor be with you all.

 

✨🕊✨